タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  荒田
記事 での「荒田」の検索結果 10
からあげ本舗 西田店 (お持ち帰り専用) 
砂ずり。噛めば噛むほどおいしい。 鹿児島中央駅の近くにあり、こだわりのからあげとおむすびを販売している、お持ち帰り専門店。 注文を受けてから揚げているので、揚げたてアツアツのからあげが楽しめる..
タグ: 鹿児島 からあげ 地鶏 中央駅 荒田
ル・ガヴローシュ
鹿児島の食材を使った本格フレンチを楽しめるお店。 少し住宅街に入ったところにあり、こじんまりとした落ち着いた感じの店内です。 御夫婦だけできりもりしているので、サーブに若干時間がかかることもありま..
タグ: 荒田 鹿児島 フレンチ
とんかつ 開花亭 荒田店
「身体にやさしいとんかつ」を追求しているとんかつ屋さん。 食の安全にも気を遣っているお店です。 鹿児島黒豚・たから豚のとんかつがあり、ランチはジャンボミンチかつランチが780円と人気。 おごじょ..
タグ: 鹿児島 荒田 黒豚 とんかつ
パン工房 かんもぉーれ 上之園店
いつも焼ききたてのパンのいいにおいがする、かんも~れ。 オススメは黒豚カレーパン!(157円) 自家製カレーの中に、鹿児島の黒豚がたっぷり詰まったカレーパンは一番人気! おごじょも毎..
タグ: 鹿児島 荒田 中央駅 ベーカリー 天文館
中国料理 翠園
麻婆焼きそば 800円 本格中華料理を気軽に楽しめる。ランチセットも630円~からとリーズナブル。 住宅街にあり、建物はちょっと古く、店構えも昔からある感じですが、満足できる味なので穴場。..
タグ: 中華 鹿児島 荒田
うなぎの松重
創業昭和21年の老舗のうなぎ屋。 おごじょの大大先輩から以前、「うなぎなら松重」と言われ、それ以来機会があるときは松重へ。 出前もしています。 鹿児島のうなぎ屋はこってり甘めのタレが多いですが、..
タグ: 鹿児島 荒田 うなぎ
遊食豚彩 いちにいさん 鹿児島本店
鹿児島ブランドにこだわった黒豚・黒牛・鶏・野菜をいっぱい味わえる和食店。 黒豚の香りと旨味を余さずに味わえるように、「そばつゆ」で食べる黒豚しゃぶしゃぶがとってもおいしい。 おごじょは ”黒豚の野..
タグ: 鹿児島 黒豚 荒田 しゃぶしゃぶ
BISTRO ORANGER (ビストロ オランジェ)
荒田にある、隠れ家的なレストラン。 新鮮な食材を使ったイタンリアンが堪能できます。ランチもあり。 ランチのスープ お魚とお肉が入った”コンビランチ”(950円) 食後にコーヒーも..
タグ: 鹿児島 イタリアン 荒田
BISTRO Petie Bijou (ビストロ プティビジュ)
Petie Bijou (小さな宝石) の名の通り? こじんまりとした店内ですが、知らず知らずと席が埋まっていく、人気のフレンチのお店です。 フランス料理の最高技術者称号「ディシプル・ド..
タグ: 鹿児島 フレンチ 荒田 プティビジュ
リストランテ アドマーニ
祝日ランチに行きました。 数人の友人から、とても美味しいと噂を聞いていたので ぜひ一度行ってみたいと思いつつ、やっと願いが叶いました。 リストランテ ア ドマーニ なのか リストランテ アド..
タグ: リストランテ アドマーニ 鹿児島市 荒田 鹿大前