タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  草花宅配
記事 での「草花宅配」の検索結果 5
明日からまた雨のようですね。。。ぐすん。
熱帯生活  ] 14:07 10/14
今朝仕入れたお花たちアゲラタム/マトカリア/アリウム/ウーリーブッシュ/ユーカリクロボラス/ハス 品川区・目黒区・大田区一部の方は宅配いたしますのでお問い合わせください。明日、明後日は台風の..
タグ: 草花宅配 秋植え球根 ツルウメモドキ
お部屋に春を。。
熱帯生活  ] 14:09 01/16
一昨日は東京は雪でしたね。その影響か、今日の花市場には花も花屋さんも少なかったようでした。masaは愛車のちゃりんこで凍結した道路も動じずかっ飛ばして市場にいってきましたよ☆なんてね。ホントはかなりビ..
タグ: 草花宅配 ヒヤシンス
12月19日のお花
熱帯生活  ] 13:56 12/19
12月19日のお花はちょっぴり正月気分の花をお届けいたします。一番上にあるお花は「菜の花」早いですね!正月というより春のイメージです。気分だけでも暖かくなりましょう♪白い花びらの花は菊なんですよ☆「星..
タグ: 草花宅配
草花宅配いたしました
熱帯生活  ] 23:20 11/20
先週から始めました「草花宅配」早速、お隣町の都立大学駅近くにある健ナビ薬局 都立大学駅さまにお花をお届けに参りました☆お店用のお花、花束1束とともに社員さんの知人さんのお誕生日の花束も。。というご依頼..
タグ: 草花宅配 健ナビ薬局
11月16日の花束 しっとりと日本の秋
熱帯生活  ] 15:53 11/16
しっとりと日本の秋はいかがでしょう?菊、アスター、ワレモコウ、はんの木ワインレッドの菊とワレモコウが秋を感じさせてくれます。和室でしっとり。。お茶でもたてて一服いただきたい気分です。突然ですが。。。新..
タグ: 草花宅配