タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  茶々の誕生日
記事 での「茶々の誕生日」の検索結果 4
茶々6歳の誕生日
お誕生日おめでとう 茶々~ 色々と病気がちだけど、小さいころからの気質は変わらず。遊ぶの大好きだけどびびりで 神経質なくせに甘えん坊。 休日は、私のそばにずっといてくれます。..
タグ: 6歳 茶々の誕生日 まんまる茶々 誕生日
茶々の3歳の誕生日
今日は、茶々の3歳の誕生日おいわいにかりかりをあげましたw(←安すぎ?)あーちゃ、ケチ遊んでもくれないしヨガやる?(あーちゃ)ごめんね。ちょっと、疲れてるの。・・・・そろそろ年末で、色々と忙しくなって..
タグ: 3歳 茶々の誕生日 ペペロニア
茶々7カ月の誕生日
昨日、なぜか眠れなくって、(おそらく、購入した流水器の水の音のせい・・)寝汗までかいちゃって、最悪の状態で会社でした。どうも仕事ははかどらないので、BOSSに半休しますといって、帰りました・・ごめんな..
タグ: 7か月 ブリティッシュショートヘア 茶々もか2ショット 茶々 茶々の誕生日 誕生日
もかと茶々は、大の仲良し(そして今日は、茶々の3ヶ月目の誕生日)
茶々が、めでたく産まれて、3カ月となりました。にゃん子たちの場合、1年で何歳も年をとるので、1か月ごとにお祝いです。きたときから、まだ、10日ぐらいしかたっていないけど、首輪が、前は胴体まで回っていた..
タグ: 茶々もか2ショット 3カ月 茶々の誕生日 ご飯を食べる猫