タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  英国国民投票
記事 での「英国国民投票」の検索結果 5
イギリスのEU離脱危機、相場はちょっと落ち着いたか?
イギリスのEU離脱危機で大荒れの先週末でしたが、相場はちょっと落ち着いたか?といった感じでした。金曜夜のニューヨーク時間帯、豪ドルの終値が76.4円なので、それほど下がっていないし。結果的には、金曜日..
タグ: 英国国民投票 EU離脱 豪ドル FX
投資の通算利益が、80万円を超えました。
投資の通算利益が、やっと80万円を超えました!FXと株式投資を合わせた利益ですw今日の英国EU離脱確定前後で、FXがバンバン約定し、ページを開く度に利確が増えている状況です。昨日は7千円くらいプラスだ..
タグ: EU離脱 英国国民投票 利確 80万円 投資 FX
英国EU離脱でも大丈夫。
あっ、私は英国のEU離脱でも問題ないと考えています。パニックにならないようにしています。イギリスのEU離脱には猶予期間が2年間もあるし、日本の英国への輸出依存度はそれほど高くないからです。EU市場に対..
タグ: 英国国民投票 EU離脱
英国の国民投票は、EU離脱。
イギリスのBBCが、EU離脱確定のニュースを出しました。株式相場は確かに下げていますが、今のところは予想よりはダメージが小さい感じです。日経平均で千円ちょっとマイナス。私は逆に買い注文出していますwF..
タグ: 英国国民投票 EU離脱 豪ドル円 日経平均 FX
英国の国民投票は、EU離脱か残留か?
いよいよ英国の国民投票が始まりました。EU離脱か残留か?株式相場は、材料の織り込みがほぼない水準。もし英国がEU離脱すると、ここから大きく落ちるはずですよね。しかし賛否が拮抗しているから、どちらに転ぶ..
タグ: 投資 ER離脱残留 英国国民投票