タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  若波純米吟醸山田錦生酒
記事 での「若波純米吟醸山田錦生酒」の検索結果 6
若波 純米吟醸 山田錦 生酒 入荷しました。 バナナにマスカットをミックスした品の良いフルーツ香で酸が先導してフルーツ感たっぷりの甘味がふくらむ素晴らしい傑作酒です。
若波純米吟醸山田錦生酒の新酒が入荷しました。 香りはバナナにマスカットをミックスした品の良いフルーツ香で、含むと酸が先導してフルーツ感たっぷりの甘味がふくらみ、後半は香りを伴った優しい飲み口にな..
タグ: 若波純米吟醸山田錦生酒
若波 純米吟醸 山田錦 生酒 入荷しました。 キメ細かい酸の香りと品位の高いフルーツ香で果実感のある甘味に切れのある酸が広がる素晴らしい傑作酒です。
若波純米吟醸山田錦生酒が入荷しました。 香りはキメ細かい酸の香りと品位の高いフルーツ香で、含むと果実感のある甘味にキメ細かくて切れのある酸が広がりアフターへと切れていき、甘酸っぱい余韻が続き素晴..
タグ: 若波純米吟醸山田錦生酒
若波 純米吟醸 山田錦 生酒 入荷しました。 ブドウの濃い果実香と甘酸っぱくふくらむ果実味のミディアムな飲み口が素晴らしいです。
若波純米吟醸山田錦生酒が入荷しました。 香りはブドウの濃い果実香で、含むと甘酸っぱくふくらむ果実味のミディアムな飲み口が素晴らしいです。 二口目はドライフィグのニュアンスを帯びた深い果実味が広..
タグ: 若波純米吟醸山田錦生酒
若波 純米吟醸 山田錦 生酒 新酒 入荷しました。 ミカンのような甘酸っぱい香りにバニラの香りが広がり微発泡感を伴ったキメ細かな酸に甘味がふくらむ厚みのある飲み口が素晴らしいお酒です。
若波純米吟醸山田錦生酒新酒が入荷しました。 ミカンのような甘酸っぱい香りにバニラの香りが広がり、 含むと微発泡感を伴ったキメ細かな酸に甘味がふくらむ厚みのある飲み口で、アフターは穏やかな余韻の..
タグ: 若波純米吟醸山田錦生酒
若波 純米吟醸 山田錦 生酒 が奇跡の若返り
昨年入荷した若波純米吟醸山田錦生酒を開栓しました。 秋に開栓したときは深く太さのある味わいになっていましたが、 今回はとてもフレッシュで酸の切れとチャーミングな甘味が素晴らしく、とても1年前のお酒..
タグ: 若波純米吟醸山田錦生酒
若波 純米吟醸 山田錦 生酒 入荷しました。 ほのかな微発泡感に匂い立つバニラの香りと優しい甘味がふくむ素晴らしいお酒です。
若波純米吟醸山田錦の生酒が入荷しました。 栓を開けるとバニラの香りが漂ってきます。 香りは品の良いバニラの芳しい香りで、含むとほのかな微発泡感に匂い立つ香りと優しい甘味がふくらみ甘酸っぱく品の..
タグ: 若波純米吟醸山田錦生酒