タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  芋煮鍋会
記事 での「芋煮鍋会」の検索結果 5
◆芋煮会、無事に終了!
平成22年11月7日(日)≪芋煮鍋会≫上の写真#59000;は、昨年の≪芋煮鍋会≫・・・この写真を先に見ておけばヨカッタ~#59123;・・・理由は後ほど・・・  #5894..
タグ: 芋煮鍋会
◆明日は≪芋煮鍋会≫ですよ~(^^)/
買い物を終えて、やっと準備が終わりました。 今日は土曜日だからなのか、いつもの芋煮会前日よりもお手伝いの人がたくさん来てくれて、大助かりでした。  。。。#58994;..
タグ: 芋煮鍋会
◆明日は芋掘り(サツマイモ)ですよ~(^^)/
明日、10月23日(土)は芋掘り会ですよ!今日、簡単に用意をしました。 農園で作った豆(ササゲ)を入れてお赤飯を蒸かします。残念ながら、お腹一杯は食べてもらえませんが、容器一杯ずつは食べても..
タグ: 芋掘り 芋煮鍋会
★≪芋煮鍋会≫2009~(^^♪
11月7日(土)青空の下、129名+幼児が集まって、≪芋煮鍋会≫を楽しみました。祭クリックMさんが写真をたくさん撮って下さいました。ハウスに、アルバムに入れて置いておきます、ご自分が写っているのは頂け..
タグ: 芋煮鍋会 焼きそば フランクフルト イカ焼き 石焼き芋
★念のため・・・
明日の≪芋煮鍋会≫の準備で一日が終わっちゃいました~#59124; 天気予報を信じない訳ではないけれど・・・だけど、完璧に信じている訳でもないので・・・ 念のため、≪雨対策≫を7..
タグ: 芋煮鍋会 雨対策