タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  芋たこなんきん
記事 での「芋たこなんきん」の検索結果 6
参加してきました
徒然語り ] 23:45 10/15
「芋たこなんきん」の再放送という楽しい日々がなくなって1ヶ月。 ブログも更新しなきゃと思いつつもなかなか書くことができませんでした。15年前にはしていなかった、というより物理的に無理だった全話録画も..
タグ: 國村隼 芋たこなんきん
NHK-BS 連続テレビ小説「芋たこなんきん」を見終える
雑記帳 ] 11:11 09/18
面白かった。 やっぱり朝ドラは家族団らん、食卓での賑やかなやり取りがないと面白くない。 小気味良い会話のやり取り、笑顔が良い。コメディができる芸達者が主役をやらないとダメ。 演者に力量があるし、..
タグ: 朝ドラ NHK 連続テレビ小説 芋たこなんきん
NHKウイークリーステラ
徒然語り ] 06:57 09/28
 現在発売されている『NHKウイークリーステラ」10.5号のP.101に國村さんの記事が掲載されています。先日、こちらで紹介したNHKアーカイブスサイト「NHK人×物×録」との連携企画。「この人の番組..
タグ: 國村隼 芋たこなんきん
あまちゃん 視聴率
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」 の初回が放送され、平均視聴率は20.1%だった。 「芋たこなんきん」 の初回20.3%以来7年ぶり、20%の大台を超える好発進。 「あまちゃん」 は、能年玲..
タグ: あまちゃん 視聴率 芋たこなんきん 7年ぶり
十九の春
徒然語り ] 22:04 05/18
 このところ田辺聖子さんのパーティの記事を読ませていただいたせいで「芋たこなんきん」への思いがつのってまいりました。  「十九の春」。奄美のことを思い出して、茶の間でみんなで歌うシーンがありましたよ..
タグ: 芋たこなんきん 十九の春