タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  至学館
記事 での「至学館」の検索結果 8
愛知 至学館 ~至学館 な暮らしに憧れ~
愛知 至学館 ~至学館 な暮らしに憧れ~ 皆様 おひさしぶりです。 どうもなんだかすっきり起きれました。^^ 割としばしばウェブや、それ以外でも『至学館』のこととかが話題に上がっているみたいですね..
タグ: :愛知 至学館
至学館の校歌、夢追人
ヤマのブログ ] 07:33 08/09
イイ感じ。 至学館、最高。 夢追人、最高。
タグ: 夢追人 至学館 校歌
【夏の甲子園】東大阪大柏原が至学館に快勝
東大阪大柏原が中盤に至学館を突き放して快勝した。1点リードの五回に西田が走者一掃の三塁打を放つなど一挙5点を奪った。投げては先発福山が13三振を奪い、4安打完投で反撃の機会を与えなかった。  至..
タグ: 甲子園 至学館 東大阪大柏原
至学館高校 野球部 校歌 夢追人とは?
愛知県の 至学館高校 野球部が甲子園初出場を果たした愛知県 至学館の校歌「夢追人」がネットでかなりの話題を読んでいる。。 校歌らしからぬJPOP風らしい。そして歌詞もなかなかいいんですよ。。..
タグ: 至学館 校歌 甲子園 夢追人 野球部
愛知県 至学館高校校歌がアニソン風?大反響によりCD化?
愛知県の 至学館高校 野球部が甲子園初出場を果たした愛知県 至学館の校歌「夢追人」がネットでかなりの話題を読んでいる。。 あまりの反響ぶりにCDを作ってくれとの声も多いよう。 これは至学館..
タグ: 至学館 校歌 野球部 至学館高校校歌
至学館 東大阪大柏原
こめぞうのつぶやき ] 11:30 08/07
至学館と東大阪大柏原が3日の第4試合に決定したね。 大阪桐蔭を倒しただけあって注目度は高いね。 至学館と東大阪大柏原は初出場同士の対戦。 至学館は今年の2月に昨夏のエースが交通事故死した..
タグ: 至学館 東大阪大柏原
至学館高等学校 校歌『夢追い人』
高校野球 愛知県代表の至学館高等学校の校歌が・・・ この至学館高校の校歌というのが、校歌らしからぬJ-POP調 至学館高等学校(しがくかんこうとうがっこう)は、愛知県名..
タグ: 至学館 高校野球 校歌
至学館 校歌
ブログでつぶやき ] 05:02 07/31
「海を渡る風が吹いた カシオペアが近くに見えた」♪ なんかサビまでついてるような・・・ アップテンポでJ-POP?? 違う、アニソン!  校歌なの? 斬新 ( ̄ー ̄)bグッ!..
タグ: 校歌 至学館