タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自爆営業
記事 での「自爆営業」の検索結果 7
お年玉年賀はがき当籤(^^)v、布団を焼却(;_;) 2015-01-20
 お年玉年賀はがきが一枚だけ3等に当籤\(^o^)/3等は下二桁で二種類の当籤番号になっており1/50の確率。まさに確率どおりでした。唯一の当籤年賀状をくださった京都の少年よ、ありがとう(^_^)お礼..
タグ: お年玉年賀はがき 日本郵便 金券ショップ 自爆営業 拝金主義者 青い山脈 村上もとか コロリ 修造日めくり
ショック!たかの友梨がマタハラ、自爆営業、残業未払い・・。
たかの友梨さんが提訴されました。 これはちょっとショックですね。 あの美しい優しそうな たかの友梨さんがマタハラって・・・。 エステサロンの「たかの友梨ビューティクリニック」の女性社員が..
タグ: たかの友梨 マタハラ 自爆営業 提訴
自爆営業
星のしっぽ日記 ] 15:27 11/17
郵便局員さんの年賀はがきのノルマ、すごいなー。 自分で買わなくちゃいけない 自爆営業ですつて。 そういえば最近 年賀はがきも枚数が減ったからなあ。 みんな書かないよねえ。 送料..
タグ: 自爆営業
自爆営業
つまおの日記 ] 11:10 11/17
悪しき慣習ですね・・・。 私も流通にいた時、ありました。 度が過ぎるノルマはどうかと思いますが。 ・・・が従業員も 「お客様」の一人。 =1番売りやすい相手でもあります。..
タグ: 自爆営業 郵便局 年賀ハガキ
自爆営業 売れない年賀はがきにノルマを強いる日本郵政の無能ぶり
 朝日新聞によると、早くも年賀はがきの自爆営業が始まったそうです。  報道では一人10000枚のノルマもあるとしていますが、1枚50円の年賀はがきで計算すると職員一人に50万円という重い負担です。 ..
タグ: 自爆営業 年賀はがき
日本郵便の自爆営業をときほぐすと
 TPP交渉たけなわのいまどきに、こんなことをやっている企業があるのが不思議です。  「日本郵便の自爆営業」をときほぐすと、「日本郵便が販売している商品を社員が購入すること」となります。 ..
タグ: 日本郵便 自爆営業
自爆営業
ニュースを読む。 ] 08:10 04/06
・自爆営業 自爆営業ってなにか知ってますか? ものすごい名前ですよね。自爆営業って。 昨日、インターネットで調べ物を していたらヤフーの急上昇ランキングで 「自爆営業」というキーワー..
タグ: 自爆営業