タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自己開示
記事 での「自己開示」の検索結果 6
自己開示、など5しゃべり
資格取得のおしゃべり ] 06:41 01/09
(1)自己開示~~自己開示することで人間関係がスムーズになることもあるようです。自分のことを話せる人だと、安心できるからでしょうか。自分のことを隠す人はなかなか信頼できないものです。隠すつもりがなくて..
タグ: 自己開示
背中遊び
梅が満開の季節になりましたね 昨日送れなかった写真を投稿します 美味しそうでしょ(⌒▽⌒) 右上の揚げたての揚げ、ものすごくおいしかった! 今日は、特別レッスンでした。 和..
タグ: 気づき やすらぎ Spirituality 命の力 自己開示 自己変革
本音隠し
隠したくて隠している訳ではありません。 でも面倒でありますね。 芸能系の趣味を説明することです。 何か凄いことをしている訳ではないからです。 今取組んでる小説・脚本だってそうです。 少しだけ..
タグ: 観察 監察 観覧 聴取者 視聴者 解説者 説明責任 自己開示 自己紹介
相手から情報を聞き出す方法┃メンタリズム
皆様、こんにちは メンタリスト TAKUTOです! 今回は、″相手から情報を聞き出す方法″を紹介していきます。 では、いきまーす。 例えば、 いきなり"「あなたの好きな人、教えて..
タグ: 自己開示
こころの窓
コミュニケーションの基礎となる4つの心の窓…「ジョハリの窓」…は 開放、盲点、秘密、未知…からなります。 「開放」を広げることで相互理解が可能になります。 自己開示(自己の考えや感じ方を伝..
タグ: コミュニケーション 職場 人間関係 心の窓 自己開示 フィードバック
◆なぜ挨拶は必要か(第52話) 明鏡止水(003) 営業で悩んでいる人! ぜひ読んでください!
後日談があります。 おじいさんはAさんの人柄、ヤル気を大変気に入っていました。 そして、Aさんを呼んで、こんな話をしたそうです。 私は昔、悪いことばかりしてきた。 その時の..
タグ: 自己開示 引っ越し 営業 明鏡止水