タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自塗り
記事 での「自塗り」の検索結果 8
ロート製薬【直ぬりデオドラント「デオボール」】
ゆきらんの気まま日記 ] 14:21 03/07
花粉の季節が終わると、暑い季節がはじまりますね#59124;これからだって暖かい日はじんわりと汗もかく日もあります。年齢と共に気になるのがニオイ。ワキのニオイも強さが段々と気になっています。ここ数年..
タグ: デオボール 自塗り ロート
旅立ちの日は、よく晴れた日。
以前の自分の線画に塗り絵したものです。 なんとなく死亡フラグがたってそうだなと思います。それだとせつないのでたっていません。 そういや思い出しましたが、前に描いたこれの真ん中の子の..
タグ: 自塗り
翼持ち
前の自分の線画に色塗りしたものです。 いつもと塗り方変えてみようというか、最初のころの塗り方に戻してみようとやってみたのですが… 難しかったです。
タグ: 自塗り
いつでも晴れ。
前の自分の線画になんかぴかーっとした感じの、あかるい空気の感じのが描きたかったので塗ってみたものです。 このころは青空と白い雲を点々な感じで描くというのにはまってきていました。 (..
タグ: 自塗り
夕日の中で
前の自分の線画に色塗りしたものです。 これも髪色とかどうしようかとちょっと悩みました。
タグ: 自塗り
煙草を吸う者
前の自分の線画に色塗りしたものです。 この人の着ているのが作業着だとしたらちょっと色合いがあいつ…なんだっけ。名前が出てこない…バッカーノ!の…杉田が声やってる…グラハムでしたっけ、あい..
タグ: 自塗り
布をまとうとがった耳のこども
前の自分の線画に色塗りしたものです。 点描ここぞとばかりに…。 (記事投稿日 2008/4/7)
タグ: 自塗り
青髪
自分の線画を塗ったものです。 後輩に「銀さんみたいですね」と言われました。 いや違うな、「かっこつけた銀さんみたいですね」だったかな? 詳細は忘れましたが「銀さん」というキーワードは出てました。 ..
タグ: 自塗り