タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自作詩
記事 での「自作詩」の検索結果 7
久しぶりの休日+自作詩
本遣い同盟 ] 15:40 10/16
【最近スクリーンセーバが気になる・・・・】 私のPCはマウスを画面の左端上に持って行くと スクリーンセーバが始まってしまうんですよねー。 最近意識せずにマウスが左端上に行っちゃうと勝手に画面が ..
タグ: 自作詩 薄桜鬼
【自作詩+近況報告】
本遣い同盟 ] 01:02 09/22
いろいろゴタゴタしてて、それでも小説の更新は頑張ろうと して・・・・・はいます。レイフォンです。 バタバタしていました落ち着きを取り戻す日はいつになるやら・・・・。 とりあえず近況報告を少し..
タグ: 自作詩
400nice記念自作詩「あなたのそばに・・・・」
本遣い同盟 ] 12:30 09/12
即席で書いた脈略のない文章ですが、 久しぶりに自作詩書いてみました。 あえて細かな設定はしていませんが、 暇つぶしにでも読んでみて下さい。 (暇つぶしにもならないくらい陳腐な文章ですがww..
タグ: 自作詩
ちょっとした覚え書き(7)+自作詩
本遣い同盟 ] 09:48 08/18
【お知らせ】 8月に入ってから全然更新してないです、スミマセン。 しかもたまーに更新しても自作詩と覚え書きばっかりです。 そろそろ切り替えて、小説もupしていきます! ・・・・・・と、その..
タグ: 自作詩 企画 覚え書き
自作詩「あなたの空」+ちょっとした覚え書き(6)
本遣い同盟 ] 20:48 08/10
「あなたの空」 忘れない あなたのコトを 「やらなきゃいけないコトが・・・・あるんだ」 そう言って小さく笑うあなたはもう ここには  いない どうしていなくなってしまった..
タグ: カードキャプターさくら デュラララ!! 覚え書き 自作詩
ちょっとした覚え書き(4)+自作詩付き
本遣い同盟 ] 19:30 07/28
夏の長期休暇に入り、圧倒的に自由時間が増えました。 それでも更新は遅いという......。 特にnice返し、コメ返はさらに遅くてスミマセンッm(_ _)m それでもここ数日はちょっと体調を..
タグ: 自作詩 覚え書き
shadow
SaKuHiTo ] 00:25 10/26
振り切っても 振り切れない 忘れようと心に決めて 眠りについても 朝起きればまた 懲りずに君のこと考えてる 明日こそ 君なしで 生きようと心に決めても 太陽が 心の奥を照らし出し..
タグ: 自作詩