タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  脂性肌
記事 での「脂性肌」の検索結果 223
繰り返しニキビ
ニキビ ] 18:27 04/02
10代を過ぎても繰り返すニキビ。「繰り返しできる」というほかに、「見た目が汚い」「痕が残る」などの悩みが絶えません。 繰り返しニキビの悩みを抱える20代~40代の肌状態をみると、約6割の人が混合肌(..
タグ: 脂性肌 繰り返しニキビ 乾燥肌
この時期と言えば・・・
Staff blog ] 18:45 08/05
hello~ How are you?;) 普段使わない英語を使ってみましたw 今日はちょっと小話を(^^♪ この時期になると紫外線の強さが尋常ではありませんね。。。 日焼け..
タグ: 収れん化粧水 美肌 エリクシール SHISEIDO 資生堂 化粧水 美活 この時期 日焼け
どろあわわは脂性肌の洗顔スキンケアにおすすめ!
巷で大人気の無添加せっけん【どろあわわ】ですが特にオススメできるという方がいます! それは...脂性肌の方です。 脂性肌とは・・・男性ホルモンの活発な分泌により皮脂の分泌が..
タグ: スキンケア 女性ホルモン 洗顔 男性ホルモン 脂性肌 油肌
水洗顔で美肌を目指す3
a ] 06:00 01/10
いつも記事をご覧になっていただきありがとうございます。 今回は、水洗顔の話の第3回目ということで、水洗顔はどんな人に効果があるのかをお話ししていきます。 まず初めに、水洗顔で美肌になれます..
タグ: 界面活性剤 乾燥肌 脂性肌 インナードライ 皮脂 洗顔料 洗顔 美肌 水洗顔
水洗顔で美肌を目指す2
a ] 12:00 01/07
今回は、私が水洗顔をするに至った経緯をお話しします。 私は小さいころは全く肌トラブルなどはありませんでした。 正直、意識して顔を洗った記憶はあんまりありません。 しかし、中学校2年生くらいか..
タグ: 水洗顔 美肌 脂性肌 乾燥肌 洗顔
スキンケア 肌タイプを知る
スキンケアで肌タイプを知ることは、大切なポイントです。 自分の肌が、どんな部類に入っているのかを知りましょう。 大きく分けて「乾燥・敏感肌」「普通肌」「混合肌」「脂性肌」の4つに分けられま..
タグ: スキンケア タイプ 乾燥肌 混合肌 普通肌 脂性肌
乾燥肌のスキンケア
心の健康・体の健康 ] 23:42 11/29
乾燥肌のスキンケアというのは普通肌、脂性肌などと同じように、 肌質に合わせたケアをしなくてはなりません。 この中でも、 乾燥肌は他の肌と比較して肌のトラブルが発生しやすいと言われていますので..
タグ: 乾燥肌 スキンケア 普通肌 脂性肌 バリア 肌荒れ できもの 炎症
間違った洗顔が原因で、肌荒れかも
気になること雑記帳 ] 15:24 11/13
今日は、曇り空です。 そして、寒い((´д`)) ブルブル… この季節になると、肌が乾燥したり、赤くなったりといった肌荒れしやすくて困っています。 ローションを保湿タイプに変更してみたり、保..
タグ: 洗顔 正しい洗顔 肌荒れ 乾燥肌 敏感肌 肌トラブル ニキビ 吹き出物 赤み肌
ファーストクラッシュは脂性肌でも効果ある?ない?果たして・・・。
ファーストクラッシュは果たして脂性肌の方でも効果を実感することが可能なのでしょうか?ファーストクラッシュは脂性肌のニキビができやすい状態にある場合でもしっかりと改善することができるのかを徹底解..
タグ: 脂性肌 ファーストクラッシュ
一般的な大人の肌トラブルのきっかけの多くはコラーゲンが十分に足りていないことによるものなのです…。
ひなたです! 今回はコラーゲンについてのお話しです! べたつきが気になる脂性肌の人… べたつきが気になる脂性肌の人、肌がカサつきがちな乾燥肌の人、そしてどちらも併せ持つ混合肌の人もいるの..
タグ: カサつき 脂性肌 乾燥肌 混合肌 化粧品 ハリ 美しい肌 エイジング 紫外線 老け顔
洗顔の後は時間をおくと化粧水の肌への浸透の割合は減少します…。
さなです! 今回は化粧水についてのお話しです! 皮脂が過剰に分泌される脂性肌の人… 皮脂が過剰に分泌される脂性肌の人、肌の潤いが不足している乾燥肌の人、加えてどちらも併せ持つ混合肌の人も..
タグ: 皮脂 脂性肌 乾燥肌 化粧品 角質層 乳液 クリーム 日焼け
脂性肌の方が使う化粧水について
#59128;脂性肌と一口に言っても、様々なタイプがあります。例えば、赤く腫れて膿を持った ニキビがあるニキビ脂性肌、ニキビ跡を中心に毛穴の開きが気になる毛穴脂性肌、 キメは整っているけれどとに..
タグ: ニキビ 脂性肌 化粧水 ニキビ跡
前のページへ 1 2 3 4 5 18 19 次のページへ