タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  肌が汚い
記事 での「肌が汚い」の検索結果 6
肌が汚い状態からさよならするために
ニキビ跡のせいで、まだ肌が汚い私は、 化粧品選びに力を入れるようになりました。 まず、ニキビ跡を隠すために、コンシーラーを購入しました。 そして、毎日ニキビ跡を隠すメイクをしていました。..
タグ: 肌が汚い ニキビ跡
ニキビ跡のせいで、肌が汚いままの生活
新しいニキビが出なくなったおかげで、 安心していたのもつかの間。 ある夜の日に、蛍光灯の下で、 いつもと違う角度で鏡を見ていました。 すると、無残にも、ニキビ跡がびっしり・・・..
タグ: 肌が汚い ニキビ跡
私のコンプレックスは肌が汚いことでした
美肌の人を見るたびに、 心の中で、うらやましいと思っていました。 私は、10代~20代の間、 酷いニキビ肌で、ずっと悩んでいました。 いつもうつむきかげんで歩いていました。 ..
タグ: 肌が汚い ニキビ跡
肌が汚くても大丈夫!~今からこれを気を付けて
私みたいに 「肌が汚いTT」 とくよくよして人生を無駄にしてほしくないので 「肌が汚い自分ってどうなんだろ??」 と気になるならこれからいうことを実践してみてください。 ..
タグ: 肌が汚い 肌が汚い 治したい
本気のスキンケア!基本は洗顔!固形石鹸 無添加 ヴァーナル
肌の汚れをしっかりと綺麗に落とすことで肌が正常に生まれ変わるのです。 スキンケアの基本中の基本である洗顔石鹸による シンプルスキンケアはヴァーナルです。 13年間売れ続けているロングセラー石鹸を..
タグ: ヴァーナル ヴァーナルテレビショッピング 美白洗顔石鹸 肌が汚い 顔の肌が汚い 本気のスキンケア 基本は洗顔 洗顔が合わない 洗顔が大事 洗顔大切
夏場の日焼け対策はしっかりとする
白い肌に憧れます ] 10:42 08/11
夏場になると紫外線が強くなり、肌を痛めることになります。 美白になりたい、美白を守りたい、そう思う方は夏場における肌のケアを真剣にするようにしてください。 そもそも、夏場の日焼け対策として..
タグ: 肌質診断 敏感肌 クレンジング アミノ酸 肌 肌あれ 肌 油分 年齢肌 アロエ 肌 ビニール肌 肌 テカリ 肌美和