タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  職業選択
記事 での「職業選択」の検索結果 5
基本が肝心
職業の選択は、家を建てり作業に似ている。 もし土台が粗悪な造りだったら、どんなに他のところに金を注ぎ込もうとも、 悲しい結末が待っているだけだ。しまいには、家を見るのも嫌になるだろう。 ..
タグ: 職業選択
無駄な努力
2018.10.11 おはようございます。 今日は曇り。でも、家の中では半袖で十分だ。もう10月も半ば・・・・・でも、半袖? ----・----・---- AIのご活躍が甚..
タグ: 孫世代 人類進歩 職業選択 孫さん 富の寡占化 会計事務 AI
吃音は職業選択が不利なのか?
⇒ 詳細はこちらをクリック 吃音はよく職業選択の幅が狭くなると言われています。話すことが不得意なので、接客業やお客さんとやりとりする職業を選びづらい、というわけですね。 これは現実..
タグ: 職業選択 吃音
新13歳のハローワーク、13歳でなくても読める
でんじろうの日記 ] 12:12 02/07
村上龍著の「13歳のハローワーク」。 13歳となっているが 進路に悩んでいる中学生・高校生でも良いのだろうか。 様々な職業が分かりやすく紹介されている。 さらに、98種を追加し..
タグ: 新13歳のハローワーク 村上龍 職業選択
もう評価される…だと…?
今日は職業選択の単位評価試験/(^o^)\ 「まだ12月中旬なのに既にテスト」という時点で萎えるのに、職業選択Iは必修科目だからもっと萎える#59123; 職業選択は2コマ(1コマ=90分)..
タグ: 職業選択 単位評価試験