タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  羽田周辺
記事 での「羽田周辺」の検索結果 13
羽田空港詣で
お正月は羽田空港詣で・・・2016年1月1日〜10日撮影2016年ももう成人の日。それにしても今年は年始から記録的な気温が続いているとか。お陰で鳥撮りにも何度か行ったし、あまり時間のない時は多摩川や空..
タグ: 羽田周辺 飛行機
晩秋の浮島町
浮島町公園(川崎市)にて・・・11月15日撮影&記今朝は小雨が降っており撮影は諦めた。しかし昼過ぎには時々晴れ間が出始めたので急遽近場に出かけることにした。多摩川散策でもと思ったがあまりに空気が澄んで..
タグ: 羽田周辺
羽田空港周辺
羽田空港周辺(京浜島) 6月22日夕方撮影今日は天気もはっきりしないし、気も乗らないので家にいた。一日中家にいると怠け癖がつくので3時から空港周辺に。城南島からスタートしたが工事中だしあまり面白くない..
タグ: 飛行機 羽田周辺 コアジサシ
つぶやき!
つぶやき!・・・2015.5.8リタイヤしてから野鳥撮影を初めとする好きな写真に没頭、サンディー毎日の生活を送っている私です。仕事のしがらみからも開放されこれでストレスもなくなりさぞ体調も快調になるも..
タグ: つぶやき 羽田周辺
旅客機ランディングの流れ
「城南島」と「京浜島」から二元中継・・・10月21日の記事 10月は好きな月ですが悪天候続きで鳥撮りにも行けずイライラしている蜘蛛です。この日は3時頃から雨が止んだがそれから鳥撮りに行くのは遅過ぎるの..
タグ: 京浜島 城南島 羽田周辺
ボーイング787型機定期便運行再開
6月1日・・・川崎浮島町公園。バッテリートラブルで運行を見合わせていた”ボーイング787型機”の定期便が本日6月1日より運行再開された。早速午前中浮島に行き、1時間少々写真撮影してきた。その間に同型機..
タグ: 飛行機 浮島町 羽田周辺
羽田空港
6月4日・・・浮島町公園。この日は所用のため野鳥撮影は断念。私だってたまには用事もあるし家のこともする(^_^)3時過ぎにやっと開放されるがこの時間から行くところは思い当たらず、バイクで15分と近距離..
タグ: 飛行機 浮島町 羽田周辺
羽田空港周辺(浮島から)
6月14日・・・浮島町公園より。午前中は雨。午後には上がる予報だったが今日も出かける気にはならず。ところが2時を過ぎた頃から時折陽が射してきた。既に3時近かったので遠出はあきらめ、羽田周辺と決めた。結..
タグ: 羽田周辺 浮島町 飛行機
羽田空港
7月7日・・・羽田空港(京浜島より)昨日関東地方の梅雨明け宣言。そして今日は七夕。といってもただ暑い一日。我が家の上空には星一つ見えない(+_;)無機質で無味乾燥でなんの感慨もない風情だ。今日はこの暑..
タグ: 飛行機 京浜島 羽田周辺
羽田空港周辺
11月17日・・・羽田空港周辺。今日はちょっとしたアクシデントがあり、出遅れてしまった為、近場の羽田空港周辺(城南島)で飛行機撮影と相成った。初めから飛行機撮影のつもりではなかったので500mmレンズ..
タグ: 羽田周辺 城南島 飛行機
羽田空港周辺(浮島町公園)
12月22日・・・浮島町公園。私の飛行機撮影のシークレットポイント”浮島町公園” (地元の人なら誰もが知っています)秘密でも何ともないが、交通の便が悪く意外にカメラマンが少ないのが特徴です。今日は午後..
タグ: 飛行機 浮島町 羽田周辺
ラッキーな元日
       あけましておめでとうございます。         本年もよろしくおねがい申し上げます。                2014年元旦      坂の上の蜘蛛 JAL”がんばれ!ニッポン!..
タグ: 飛行機 城南島 羽田周辺
前のページへ 1 2 次のページへ