タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  美華
記事 での「美華」の検索結果 106
それぞれの明日へ
いわめも ] 02:55 03/07
昨日の美華絵で若干気になったことの整理のため、しばらくネタにする「各人の未来予想」 ・美華 美華は本来ならば中学を卒業したら恐らく家から指定された学校に通うことになっていて、それを美華本人..
タグ: 美華
みかぱん
いわめも ] 00:41 03/06
そういえば美華の方は高校になっても配達続けているのだろうか。記述通りだと、美華が市井のものと一緒の学校に通っている間は配達続けるはずなので、恐らく本来通うべき高校を曲げてまでかなの通う高校に近..
タグ: かなめも 美華
職員名簿その7(ラスト)
いわめも ] 01:17 10/14
本来は風新の名簿にあるはずが無いのだが、まあ特典ということで。美華はアニメ版と原作でかなり設定が違うキャラの一人である。 アニメオリジナル設定 ・趣味 ・休日の過ごし方 原作と..
タグ: 美華 職員名簿 かなめも
一度は見たかった
いわめも ] 01:19 09/12
終盤は美華がお嬢様であることはバレバレだったので、一度はフォーマルな姿を見てみたかった気がする。ちなみに同じお嬢様のユメはドレス姿を一度だけお披露目している。 そーいえばまだ1度きりの登..
タグ: かなめも 美華
ちゅうは
いわめも ] 00:27 05/10
#出張中につき、予約投稿 某なのじゃ艦娘と同じポーズで。なのじゃ。 あれ、一人称を「わたくし」に変えたらほんとそのまんま美華なんだよなあ・・・だから使っているというのもあるけど。
タグ: 美華 かなめも
スマホかった夜
いわめも ] 03:36 02/06
多分まあ間違いなく長電話しているはず。実際の描写は無かったものの、美華は持っててもおかしくはないんだよな。 #ここ数日の寒暖差で喉やられてしまうなど。2巻ラストのかなではないが、ノートで..
タグ: 美華
忘れがち設定
いわめも ] 01:16 01/07
美華はどろわーず。 さすがに高校進学して(あるいは中学途中で)変えたのだろうか。しかし基本的にあのスカートの丈だと、確実に外から見えるんだよな・・・
タグ: 美華
それぞれの進学先
いわめも ] 01:00 12/05
最終回+描きおろしで、かな美華文直の4人は全員無事高校に進学できたことがわかる。 かなに関しては以前行ける高校を予想している。 http://iwamemo.blog.so-net.ne...
タグ: かな 美華 進学先 高校
ちあー
いわめも ] 02:08 09/22
かなめもは結局学校関連の行事(体育祭・文化祭など)はほぼ無かった。それでよく6巻もネタ持ったよなあ・・・学校パート集めても全部で2巻分くらいにはなりそうなのに。 スズナリ!では両方ともあ..
タグ: 美華
ついやっt
いわめも ] 00:15 08/22
どう聞いても利根が美華にしか聞こえない。他は似てるなあ、って思えるキャラは居ないのに。 ほんとは今月号かなめもをもうちょっと無駄に深読みしようと思ったのだが、体調不良につき。次頑張る。
タグ: 美華 かなめも
強がり
いわめも ] 00:17 08/16
今日は記念すべき連載第一回目だというのに、なぜ私は帰省したのだろうか。いや、帰省したのはそれはそれでまったりと休めて良いのですが。 今までも実は意図して連載第一回目を当時に買えたことはあ..
タグ: 美華
完璧
いわめも ] 00:11 08/13
きららの企画本「私のお部屋へようこそ!」に、かなめも出張版が。あの登場人物の中でプライバシーが守られている「私のお部屋」があるのは代理or美華なので、まあ美華が今回の主役なのは妥当。表紙に出てきている..
タグ: 美華 きらら企画本 かなめも
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ