タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  練習方法
記事 での「練習方法」の検索結果 56
テニス・ダブルス必須のテクニック
テニス・ダブルス上達 ] 17:16 09/06
テニス・ダブルスを今より楽しむために、また、テニス大会でのダブルス、男女混合ダブルスなどで少しでもいい成績を収めることを目標としているなら、いつもどんな練習をしていますか? もしかしてこんなこと..
タグ: 佐藤博康 戦術 ポジショニング 練習方法 ダブルス テニス
卵焼き&だし巻き卵を綺麗に仕上げる返し方・巻き方のコツとポイントを掴む簡単な練習方法!
月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ! エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】 ドメイン取るならお名前.com ..
タグ: だし巻き卵 卵焼き 返し方 プロ 練習方法
ドラム初心者のセット
ドラム ] 11:52 10/29
ドラム初心者向けのセット。 楽器屋さんに行くと、入門者向けのセット、というものを紹介されることもあります。 自宅とかに置けて、かつ騒音が問題にならないならいいと思うんですが、日本国内ではそうい..
タグ: 練習方法 ドラム 楽器練習
長男は補助輪なしで自転車に乗れるようになってきた!
wajifudou産の日記 ] 07:34 02/06
長男は補助輪なしで自転車に乗れるようになってきた! 以前、誕生日にじじ・ばばに 買ってもらった自転車に夢中の 長男に変化が出てきました。 補助輪なしでも、 少しずつ自..
タグ: 自転車 補助輪 練習方法 二人乗り トンボ 補助輪なし 自転車の練習
エレキ初心者の頃の練習方法
Second Foundation ] 10:00 12/12
今回はエレキ・ギターを購入した頃の昔話をつらつらと書いてみます。始めてエレキ・ギターを買ったのは、大学受験が終わった高3の春休みでした。買ったのは今もメインで使用しているストラトのコピーモデルです。自..
タグ: エレキギター 練習方法
カラオケを上達させる練習方法はこれで
カラオケは練習におすすめの場所です。 金額もリーズナブルですし週に数回行くと良いでしょう。 それではカラオケに行ったら何をすれば良いのかお話します。 名一杯練習するためにヒトカラが良..
タグ: カラオケ 上達 練習方法
達成感のために
モノの善し悪しと、成果は別です。 でも目標とするべき通過点を過ぎることができた。 すると達成感を得ることができるのです。 何であっても、行動すれば結果が現れる。 頑張り具合で充実感..
タグ: 仕上がり 反省 場当たり 見極め 通し稽古 本番 公演 駄目出し 練習方法 課題
田中大鉄の評判は?小中学生のはじめてのソフトボールセット~最高峰の名将が教える上達練習~の購入者による口コミ
最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする田中大鉄さん その「小中学生のはじめてのソフトボールセット~最高峰の名将が教える上達練習~」って、どうなんだろうね? 最高峰の選手を育てて来た ..
タグ: 練習方法 上達できる 指導方法 田中大鉄 面白い
卓球ジュニア選手育成プログラムのデメリット 口コミの真実
タクミの情報日記 ] 10:48 02/21
加藤雅也さんの「卓球ジュニア選手育成プログラム」が評判だけど、 本当に効果があるのかどうかが問題だよね。 どんなにいい商品でも、 やっぱり合う合わないってあるだろうしね。 デメリッ..
タグ: 卓球 練習方法 基礎 フォーム スイング
やはり基本から習うのが一番です
いよいよ第一回目のレッスン。最初に「今日は一曲吹いて帰りましょう」と先生。リードのつけかたや楽器の構え方を教わってから、早速練習曲を吹きました。運指は基本的にアルトリコーダーと一緒です。 レッス..
タグ: 練習方法 アルトサックス
サッカーが上手くなるにはどうしたら良いか?
自分の息子が少年サッカーチームに所属しているけど、 ヘタクソで上手くなりません。 試合とかでも上手くできないようです。 練習は、休まず行っているし、帰ってきてもボールを 触って..
タグ: 練習方法 越智隼人 トレーニングメニュー 少年サッカー上達法
一人でできる子供のサッカー練習方法
一人でできる子供のサッカーの練習方法を紹介します。 サッカーは、個人の技術とチームワークが必要です。 強いシュートの蹴り方や、リフティング以外の1人でできるサッカー練習方法があるんです。 子..
タグ: サッカー 練習方法 子供 一人
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ