タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  緑汁
記事 での「緑汁」の検索結果 31
ユーグレナの緑汁とおならが臭くなる
雑記帳 ] 23:25 03/01
先月から飲み始めたユーグレナの緑汁。 飲むと翌日は快便で、普段から便秘気味ではないのでユーグレナの緑汁の効果であるかは不明。 しかし、はっきりとわかるのは、おならが強烈に臭くなる。 腸が腐っ..
タグ: 臭い おなら 緑汁 ユーグレナ
ユーグレナの緑汁を飲む
雑記帳 ] 23:05 02/18
ユーグレナの和名はミドリムシ 理科の時間に習ったミドリムシを飲むときがくるなんて、当時は思いもしなかった。 昨年は青汁を飲み、4月の会社の健診、12月の区の健診を受けたけれども、あまり結果がで..
タグ: 緑汁 ユーグレナ ミドリムシ 青汁
ユーグレナ 緑汁
ユーグレナ ] 23:57 01/23
ユーグレナの緑汁は見た目はちょっとヤバい感じはしますが、飲んでみると普通に美味しいお茶です。 抹茶みたいな味ですね。 これはおいしい!とグイグイ飲めちゃう感じです。 もちろん子供でも..
タグ: 緑汁 ユーグレナ
緑汁で元気
自由な日記 ] 09:46 10/11
緑汁で元気!! って本当に元気になるの?って思うんです。 緑汁と言えばユーグレナ。ユーグレナと言えばミドリムシ だから緑汁ってミドリムシなんですよね。当たり前ですが。 緑汁で有..
タグ: 元気 緑汁
ユーグレナファームの青汁
本日の日記 ] 07:51 10/08
ユーグレナファームの青汁・・・ 青汁ではなく緑汁ですね(^_^;) ミドリムシの力半端ないですね(;゚Д゚)! ジェットが飛ぶんですか((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾ..
タグ: ユーグレナファーム 青汁 緑汁
ユーグレナ 緑汁
ユーグレナ ] 17:09 04/22
ユーグレナを使った商品で毎日飲みやすい緑汁が人気になっています。緑汁はユーグレナ・ファームによる商品です。石垣産ユーグレナや大麦若葉と明日葉などがたっぷりと使われています。 栄養豊富なユーグレナ..
タグ: ユーグレナ 緑汁
ユーグレナファーム
ユーグレナ ] 16:53 03/20
ユーグレナファームの緑汁は消化率が高く多くの種類の栄養素が含まれており、健康的な生活を維持するために使うと役に立ちます。初めて使う時は利用者の口コミなどを確かめ、正しい使い方を把握すると今後の生活を健..
タグ: ユーグレナファーム 緑汁
緑汁は公式サイトのお試し980円から始めよう!※更に安くなりました!
緑汁は今、公式サイトである 「ユーグレナ・ファーム」にて、 初回限定の特別セットとして 980円でお試しできるサービスを実施中です。 これはお試し数がお得な980円 10包+3包つい..
タグ: 緑汁 お試し 500円
緑汁にはどんな特徴があるの??
緑汁にはどのような特徴があるのでしょうか? 気になったので調べてみました。 ☆59種類もの栄養素がたっぷり☆ 緑汁はユーグレナ(ミドリムシ)から作られています。 野菜や肉、..
タグ: 緑汁
980円!? これで1週間お試しできる!
緑汁が初めての方には 1週間の980円お試しセット から始めてみてはどうでしょうか?? 緑汁の980円お試しセットは ユーグレナ・ファームのみでの販売です。 いつ終了して..
タグ: 緑汁 980円 お試し
緑汁の豪華な栄養成分にびっくり
緑汁に入っている ユーグレナの栄養素についてご紹介します。 ◆ビタミン類では、 ビタミンB1、B2、B6、B12、Cやβ-カロチンなどが14種類! ◆ミネラルでは、 マンガン..
タグ: 緑汁 成分
緑汁が青汁より良い点!
緑汁は青汁と比較すると 栄養素と消化率が良いんです。 青汁は、野菜不足を 補ってくれることから分かるように 野菜から作られているものです。 緑汁は、野菜・肉・魚の持つ栄養素を ..
タグ: 青汁 比較 緑汁
前のページへ 1 2 3 次のページへ