タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  緊急避妊
記事 での「緊急避妊」の検索結果 5
緊急避妊と、ピルの即効性
■ 緊急避妊と、ピルの即効性 通常に服用するピルと緊急用ピルとは、どうちがうのでしょうか? 通常、日本でピルを入手するには、病院で処方してもらわなけれがいけません。 ピルは、..
タグ: 緊急避妊 ピル 即効性
緊急避妊薬(モーニングアフターピル)「ノルレボ」について
緊急避妊薬「ノルレボ」がやっと承認されました  厚生労働省の薬事分科会は24日、コンドームが壊れたり、性犯罪の被害に遭ったりした女性が、望まない妊娠を防ぐために服用する緊急避妊薬「ノルレボ」..
タグ: ノレルボ モーニングアフターピル 緊急避妊
緊急避妊と、3日より前に準備するピル
避妊に失敗したら、ネットで検索するよりも、産婦人科に駆け込むほうが速いでしょう。あなたが、いまそのような状態なら、すぐに読むのをやめて、最寄の病院へ行ってください。 では、本題にはいります。..
タグ: 緊急避妊 緊急避妊ピル ポスティノア コンドーム 破れた
緊急避妊 その2(代用薬)
前回は、緊急避妊について、お話しました。 今回はその第2弾。 違う方法での緊急避妊についてです。前回と違って、カンタンに終わるので、ちゃちゃっと読んでみてください。 ★★ 緊急避..
タグ: 緊急避妊
緊急避妊。アフターピルのプラノバールについて
☆★ アフターピルについて。 性行為の後、避妊をしなければならないことがあります。パートナーが避妊の準備をおろそかにしたとか、予期しなかった性行為が起こってしまったとか。事情はそれぞれでしょ..
タグ: 緊急避妊