タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  紫月香帆
記事 での「紫月香帆」の検索結果 5
紫月香帆の四柱推命
紫月香帆(しづきかほ)の四柱推命 四柱推命は、古代中国で生まれた世界でもっとも歴史ある占術の一つです。四柱推命は、生年月日から「十干(じっかん)」と「十二支(じゅうにし)」を導き出してその人の宿命や..
タグ: 四柱推命 しづきかほ 紫月香帆
紫月香帆の九星気学
紫月香帆(しづきかほ)の九星気学 九星気学は、中国占術をもとに日本で生まれました。九星気学は、運命の流れを知るのに適した占術です。生年月日から導かれたデータが「命式」という一つの図に収まる四柱推命と..
タグ: 九星気学 紫月香帆 しづきかほ
紫月香帆の占い
紫月香帆(しづきかほ)は幼いころから占いや風水に親しんで育ちました。高校在学中に独学で九星気学、四柱推命を学び、さらに風水、姓名判断、人相、手相、タロットを総合して用いることで素晴らしい的中率を実現し..
タグ: 宿命カラー風水 しづきかほ 紫月香帆
やってはいけない風水 「気づいて、直す」これだけで幸運体質にガラリと変わる!
おすすめ 本を紹介 ] 18:25 02/28
最近、あんまり運がよくないなぁ もしかしたら、運気を下げる習慣が見に付いてしまっているのかも 紫月香帆さんの『やってはいけない風水 「気づいて、直す」これだけで幸運体質にガラリと変わる!』 ..
タグ: やってはいけない風水 「気づいて、直す」これだけで幸運体質にガラリと変わる! 紫月香帆
やってはいけない風水 紫月香帆
占いとかはあまり信じないけど、 風水は多少意識してしまうのは何故だろう。。。 東にに音のなる物、西に黄色(山吹色) 南に対になる観葉植物、北にオレンジ? トイレにはラベンダー。 昔覚..
タグ: やってはいけない風水 風水 紫月香帆