タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  素盞雄神社
記事 での「素盞雄神社」の検索結果 7
素盞雄神社
撮影日:2023年6月4日 場所:素盞雄神社  地下鉄日比谷線南千住駅徒歩8分にあります。
タグ: 素盞雄神社
素盞雄神社
konomaの別荘 ] 19:46 02/21
素盞雄神社 御祭神:素盞雄大神・飛鳥大神 東京都荒川区南千住 南千住駅より道なりに北に進んでいきますと 突き当りの日光街道沿いに鎮座している天王社 元々は神仏習合の神、牛頭天王を祀る神社..
タグ: 御朱印 素盞雄神社
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。 皆様も良いお正月を過ごしておられますか? 私は元旦、近くの素盞雄神社にネオ母とネオも一緒に初詣に行ってきました。 今年は階段の下まで人が並んでいて・・・..
タグ: 素盞雄神社 多井畑厄神
あけましておめでとうございます。
皆さん、良いお正月を過ごしておられますか? 我が家はいたってのんびりしたお正月を過ごしています。 元旦早々、ネオの散歩攻撃にあいお散歩に行きました。 天気予報では初日の出は無理って事でし..
タグ: 多井畑厄除八幡宮 素盞雄神社
初詣
我が家は毎年2箇所、初詣に行っています。 大体元旦と2日に分けるのですが、今年の元旦は寒くて、ほぼ家に引きこもっていたので本日2箇所共行って来ました。 一箇所目は・・・歩いて行ける近所の素盞雄..
タグ: 初詣 素盞雄神社 多井畑厄神 源義経 ヨーキー 一の谷の合戦
北海道ラーメンひむろ&素盞雄神社
Rongo-Rongo ] 22:12 06/06
今日は美容室でカラーリング(^-^) トリートメントもしてもらって、サラサラになったわぁぁ♪ で、そのあとは父の日のプレゼントと、 ワイングラス (先日 割ってしまった^^;)、それからプリ..
タグ: ラーメン 素盞雄神社 札幌ラーメン ひむろ
素盞雄神社で桃祭りやってました
Rongo-Rongo ] 22:04 03/29
3月28日、上野公園の桜は、まだこんな感じ。 週の後半になって、気温が上がってきたら いっきに咲き始めるのかな?
タグ: 素盞雄神社 桃祭り