タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  粟田口
記事 での「粟田口」の検索結果 5
7周年ご挨拶・参/摩亜
幻想にっき ] 14:00 01/15
参は、最大刀派粟田口。 ※7周年当日に載せた刀剣男士も重複して出ています。 ※極と特、双方掲載されている男士も居ます。(二振り目を育てているわけでは無く、五虎退は特の仔虎が可愛い、薬研はどっちも漢..
タグ: 刀剣乱舞 7周年 粟田口
禍い転じて。~粟田神社 その1~
さて,今日は粟田神社さんの続きだぞっ♪                  前回は粟田焼の話になってしまい申し訳なかった。 では,今回は真面目にお話を進めよう。(PCの不調で1回フリーズし..
タグ: 粟田口 粟田神社 アヒル手水 建速素盞嗚尊 牛頭天王 大己貴命 旅の安全のご利益 コロナ禍転じてアヒルさん登場 赤煉瓦の擁壁 福田美術館オリジナル八ツ橋
ありがとう大阪城!/摩亜
幻想にっき ] 19:00 03/22
明日の昼までだけど、普通に出勤普通に仕事なので、これが今回の最終結果となりそうです。
タグ: 刀剣乱舞 大阪城 粟田口
刀剣乱舞
に娘がハマってます。 そしてコスプレイヤーです。お誕生日プレゼントに↑ねだられた。ウィッグもカラコンも必要みたい。 教えてもらえることはいいことかもしれない。 若くないけど、ワタシも着て..
タグ: コスプレ 粟田口 刀剣乱舞
時間を忘れるほど、食事とお酒を堪能できる美味しい店(新橋:粟田口)
取引先のメンバと宴席があり、取引先の人が予約してくれたお店。新橋のSL広場の横のメイン通りを暫く抜けていくと、地下にあるお店でちょっと解りづらかったが、なんとこの店が、かなりナイスなお店だった。とにか..
タグ: 粟田口 新橋 酒盗 刺身 日本酒 焼酎