タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  粉飾決算
記事 での「粉飾決算」の検索結果 37
サザエさんがおワタ・・・焦 ってか腹つんですけど!!
東芝は30日、洗濯機や炊飯器で長い歴史がある白物家電事業を、支那家電大手の美的集団に売却する。1930年に日本で初めて洗濯機を製造するなど、東芝ブランドを一般消費者に広める役割を果たしたが、不正会計問..
タグ: 北朝鮮 時原爆弾 粉飾決算 巨大赤字 東芝 サザエさん 支那 TOSHIBA I兆円負債 赤字
戻ってきても 1%
やっぱり詐欺でしたね、てるみくらぶ。 3年前から粉飾決算をしていたらしいじゃないですか。 粉飾決算、というのは、赤字なのに 黒字と見せかけて決算報告をすること。 しかも、銀行や税務..
タグ: てるみくらぶ 粉飾決算 1%
てるみくらぶが、2014年から粉飾決算
夜の日記 ] 16:55 03/31
てるみくらぶが、2014年から粉飾決算をしていた 疑いが出てきた。 これで一気に、特別背任罪や詐欺罪などの犯罪が問われる。 やはり想像していた通りだったな。 実際には赤字だったのに..
タグ: 山田千賀子 てるみくらぶ 粉飾決算
ブラック企業崩壊への道のり④
白と黒 ] 09:34 12/18
中小企業のシャチョサンは ちょっと自由になる金が入ると 使途不明金ってやつが増える( *`ω´) このシャチョサンの場合、、、 使途不明金=女 何しろ結婚して20年、 ..
タグ: 粉飾決算 融資詐欺 愛人 本妻
東芝社員さん頑張れ
ノンの日記 ] 12:50 12/14
東芝の粉飾決算問題は社長3代にもよる長き期間による体質が引き継がれていたという根深い問題ですね。現在株価も相当落ち込んでますが、過去の同様のライブドアの事件を考えると、今後の賠償額等も大きなものになり..
タグ: 東芝 粉飾決算
電機メーカーの2014年度の決算を改めて見て
株を売却できてよかった:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ 以前、ギリシャ危機の際、持っていた株を全部売却したことを書いた。 その後、混乱が落ち着いたら、再び株に手を出そうかと考え..
タグ: ギリシャ危機 電機メーカー 決算 中国 経済危機 放送通信 エネルギー 鉄道 軍需 シャープ
東芝の不適切会計 内部告発などにより新たな不備が発覚。社内の状況は最悪か?
社会の目 ] 11:50 09/01
以前から報じられている東芝の不適切会計(本来、粉飾決算が正しい)問題において、新たに10件の不適切な会計が発覚した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201508..
タグ: 東芝 不適切会計 内部告発 粉飾決算
ブラック企業崩壊への道のり①
白と黒 ] 19:41 03/01
親会社が事実上の倒産となりました(笑)←もはや笑うしかないってが? 新年が明けて、 おめでとうございますと言ってる間もなく、 銀行からの借入金の返済の目処が立たず シャチョさん..
タグ: 融資詐欺 リスケ デタラメ 粉飾決算 地方銀行
「ロスジェネの逆襲」池井戸潤
半沢直樹シリーズ第3弾です。 前作で出向させられた半沢さんは子会社の証券会社へ行っています。 今度はそこで他社買収案件で親会社と対立するのです。 子会社の社員はいつも親会社から出向に来てポス..
タグ: ロスジェネの逆襲 池井戸潤 半沢直樹 出向 親会社 粉飾決算 証券会社
インデックス
海山日記 ] 13:43 05/28
ジャスダックに上場していたゲームソフト制作会社「インデックス」の粉飾決算事件で、 会長の落合正美、妻で社長の善美が逮捕されたそうです。 粉飾決算事件ってよくあるね。 と言うことは、け..
タグ: インデックス 粉飾決算
粉飾決算
真一日記 ] 13:37 05/28
ジャスダックに上場していたゲームソフト制作会社「インデックス」の会長の落合正美、妻で社長の善美が 粉飾決済事件で逮捕されました。 債務超過だった2012年8月の決算を、純利益を約2億円とし..
タグ: インデックス 粉飾決算
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ