タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  粉砕機
記事 での「粉砕機」の検索結果 7
(^_-)-☆周辺装置も
 4740 プラスチックの押出成形をするのに必要な装置は、押出ライン一式、押出機から金型、冷却水槽、引取機、カッターか巻取装置、これだけあれば、チューブやパイプを作ることができますが、補助装置として欠..
タグ: 粉砕機 乾燥機 ゴルフ
従業員と連絡が取れない!! リサイクル工場粉砕機に巻き込まれて45歳男性が死亡か 保険金・ヤクザが絡んでる!? (奈良市南庄町 リサイクル会社I・T・O)
時々役に立つニュース ] 17:10 09/06
奈良市南庄町にあるリサイクル会社 I・T・Oにて粉砕機に巻き込まれる 事件が発生しました。 9月5日の16:30頃に ベルトコンベヤー付近で 作業中の男性が行方不明となり..
タグ: 事件 事故 粉砕機 ヤクザ I・T・O 保険金 リサイクル工場 奈良市南庄町
粉砕機 ホーライ
粉砕機 ] 21:23 04/07
ホーライの粉砕機というのはプロ用なのでしょうか。 ホーライといえば、カンナ等の木工機材から、 微分粉砕機まで様々なものを扱っているんですね♪ 家庭ではちょっと手に入らなそうですが、憧れま..
タグ: ホーライ 粉砕機
粉砕機レンタル
粉砕機 ] 23:04 02/09
粉砕機のレンタルも検討していました。 チッパー粉砕機って本格的になると高額なものも多いので、 一度だけ!ということであればレンタルやリースができるようですね。 でも毎回借りてくるのも面倒なの..
タグ: 粉砕機 レンタル
大橋 粉砕機
粉砕機 ] 23:20 02/08
大橋粉砕機の竹を粉砕する動画が素晴らしいです。 長めの太さのある竹を、あっという間に粉砕していました。 このくらいスムーズにできたらなー∩(*・∀・*)∩♪
タグ: 大橋 粉砕機
粉砕機で土作り
粉砕機 を使って土を作りたいと思いませんか?ちょっと知られていないと思いますが、竹薮の竹、管理するのも大変です。ある程度の広さに1本竹が生えているのがちょうど良いのですが、そこら辺からたけのこた出てき..
タグ: 粉砕機 竹活用
粉砕機でらくらくチップ状に粉砕
冬の寒い間に集めた枝や、木なんかどうしていますか?火で燃やせるところはいいですが、焼却炉の大きさもありますし、長い枝を燃やすのは、火の高さが大きくなって危険ですよね。粉砕機 があれば簡単にチップ状に出..
タグ: チップ状 粉砕機