タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  籾井勝人
記事 での「籾井勝人」の検索結果 19
とりあえず改名 NHK
のら猫 寛兵衛(旧) ] 23:54 04/09
花の散るころに異例の返り咲き そう言えばそういう人いたのー 国谷裕子を追い出し官邸とツーカーとても暗いニュースだ日本が終わる NHK、板野裕爾氏が専務理事に異例の返り咲き - 毎日新聞 ..
タグ: NHK NHK専務理事 板野裕爾 籾井勝人 安倍チャンネル
籾井勝人 炭鉱
籾井勝人と炭鉱の関係? なんか息子さんとか…そういうのかな?
タグ: 炭鉱 籾井勝人 息子
籾井勝人 出自
独身女のひとりごと ] 17:24 01/04
NHKの籾井勝人会長の出自は凄いの? なんか経歴が凄いみたいなこと書いてあったけど… Wikiを見て気になったのは『職務怠慢』って言葉かな…
タグ: 出自 籾井勝人 経歴
腐臭漂うNHK #3
幻泉館日録 ] 00:14 12/09
またかよ。 ―――――――――――――――――――――― さっきテレビを点けたら、見たくもないアベの顔がアップになって、延々と何かしゃべくってた。 こりゃダメだわ。 そ..
タグ: 受信料 NHK 籾井勝人
籾井勝人
あるとの日記 ] 21:04 02/18
民主が吊るしあげてるようです。
タグ: 籾井勝人 がんばれ やめろ
石のつぶやき765 たがが外れてしまった、安倍とNHK
平成阿房伝 ] 17:07 03/01
2月25日(火)14 The Huffington Post 籾井勝人NHK会長、全理事に辞表提出させる  NHKの籾井勝人(も..
タグ: NHK 籾井勝人 理事辞表提出
籾井勝人
グッデイ日記 ] 10:41 02/27
籾井勝人の件。 これはひどい(;´Д`) 彼らは自覚があるのか。 テレビ局がどこも信頼できなくなってきた最近(笑)
タグ: 籾井勝人
NHK
東京日記 ] 23:47 02/26
NHKの籾井会長がいろいろ注目を集めますね 結果的にNHKを良い方に改善してくれればいいですけどね~ 一々チャチャをいれられ大変でしょうが、NHK改革を頑張ってくださいませ
タグ: NHK 籾井勝人
籾井勝人
お宝ブログ ] 22:52 02/26
籾井勝人さん、凄いですね! 理事会を全員解雇するなんて! これが良い方に転ぶのか悪い方に転ぶのかは分からないですが、 少なくとも何かが変わる可能性が高いですね! 今後に注目したいと思い..
タグ: 辞表 NHK 籾井勝人
幸福の科学がNHK会長籾井勝人氏についての本を出版
幸福の科学の大川隆法氏が、NHK新会長の籾井勝人氏の本を出しています。 タイトルは「NHK新会長・籾井勝人守護霊 本音トーク・スペシャル」です。 内容はよくはわかりませんが、 守護霊とかをみ..
タグ: 籾井勝人
NHK会長の籾井勝人氏の経歴
なにかと就任当初から、メディアを騒がせている籾井勝人氏。 就任会見での発言が話題になっています。 特に従軍慰安婦に関する発言です。 記者に従軍慰安婦についてきかれ、まず最初に戦争当時は、 ..
タグ: 籾井勝人
NHK会長籾井勝人氏の辞任理事の辞任
なにかと話題になっている、NHK新会長の籾井勝人氏ですが、 2月25日の衆院総務委員会で、10人の理事の全員に、 日付欄空欄の、辞表を提出させていました。 しかしこれは過去にもあるそうです。..
タグ: 籾井勝人
前のページへ 1 2 次のページへ