タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  米良美一
記事 での「米良美一」の検索結果 27
ヤックルが健気なもののけ姫
今日の金曜ロードショーでもののけ姫が放送されているので夕食を摂りながら観る。 地元には映画館がなかったので、上映された1997年の夏休み、都心ではなくなぜか松戸の映画館まで自転車を走らせて観にいった..
タグ: もののけ姫 ヤックル 徳間ジャパンコミュニケーションズ 米良美一 スタジオジブリ
17.04.29 ’ 春の親睦会 ’ という名の、内容が空っぽな単なる #アレ食ったコレ食った 記録。
Pictures Remain The Same ] 14:30 04/29
17.04.29 ’ 春の親睦会 ’ という名の、                    内容が空っぽな 単なるアレ食ったコレ食った記録。 (17.07.09やっつけ仕事で更新/17.08.2..
タグ: 織田裕二 米良美一 平井堅 風間トオル 江頭 2:50 カズレーザー 氷川きよし 三善英史 槇原敬之 平幹二朗
「米良美一芸能界復帰」とは!?
米成の日記 ] 12:34 02/06
 米良美一さんが2014年末「くも膜下出血」で倒れて3年、歌手として復帰されるか心配されていましたが、現在の米良さんはお元気なられて芸能界復帰、またコンサートやバラエティー番組に出演されています!大変..
タグ: 米良美一 芸能界復帰
米良美一
なあみのつぶやき ] 21:14 09/15
くも膜下出血で療養していた米良美一が 本格復帰したそうです。 よかったですね~^^
タグ: 米良美一 くも膜下出血 もののけ姫
米良美一 復活
昨年12月にくも膜下出血で倒れた歌手米良美一さんが、来月6日に仕事復帰する事となりました。 昨年12月8日、自宅で意識不明の状態で発見され緊急手術を受けました。 意識は年明けに戻り3月末に退院..
タグ: 復帰 米良美一
米良美一は難病の先天性骨形成不全症にかかってた!?現在は?
米良美一といえばすごい歌の上手い歌手ですが、 難病にかかっていたそうですね。 病名は「先天性骨形成不全症」 と言われています。 そう言われてもなかなかイメージがつかないので 調べ..
タグ: 先天性骨形成不全症 米良美一 難病
米良美一 復帰
すたば日記 ] 15:06 08/26
昨年12月にくも膜下出血で倒れた米良美一さん(44)が、 来月6日に仕事復帰するそうです。 復帰おめでとうございます。 元気になられて本当に良かったです! 暫く、無理をせず、お仕事をなさっ..
タグ: 米良美一 くも膜下出血
米良美一
★さえの気まぐれ★ ] 14:16 08/26
米良美一がくも膜下出血から復帰! 273日ぶりか…元気になって良かった。
タグ: 復帰 くも膜下出血 米良美一
米良美一 宮川彬良
ルーコとゆかいな毎日 ] 14:09 08/26
米良美一さんは来月にステージ復帰するそうだけど その最初が宮川彬良さんとの『ふたりの歌謡ショウ』らしいね。 最初のステージ、少なからず不安もあるかもしれないけど ぜひ楽しんでほしいよね。
タグ: 復帰 宮川彬良 米良美一
米良美一
ゆーなの気まぐれ日記 ] 14:05 08/26
米良美一さんがステージに復帰するんだ。 発見が遅れていたら…って話もあったし、 これからも無理せず歌を楽しんでほしいね。
タグ: 米良美一 ステージ 復帰
米良美一が起こした事件のうわさと逮捕、病気に苦しんでいた過去
1997年にもののけ姫のテーマ曲に起用された米良美一。 同年の10月に暴行事件を起こしており、一時謹慎処分にされています。 この事件での示談金や逮捕のうわさなどを調べてみました。 また、..
タグ: 米良美一 事件
米良美一
米良美一さんが、くも膜下出血で手術されていたとのこと。 リハビリ頑張って、また素晴らしい歌声を聴かせてほしいですね。 それにしても、くも膜下出血は、恐ろしいですね。 気をつけなく..
タグ: 米良美一 病気 障害
前のページへ 1 2 3 次のページへ