タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  米子駅
記事 での「米子駅」の検索結果 5
【ブラHC】米子番外編
ブラHC「米子番外編」です。 番外編といっても米子駅のホームですけどね。 けど、そこは妖怪の街・米子。駅のホームも妖怪だらけでした(^.^) 一反木綿~ 鬼太郎階段。 ねずみ男階..
タグ: 米子 米子駅 妖怪 鬼太郎 ねずみ男
11月のテレワーク(1回目)
今日は11月に入って1回目のテレワーク。 昨日やれば出来た仕事を今日テレワーク用に持ち帰りました(笑) まーゆるゆるやりますわ。 <米子駅ホームにて> よなご=よにゃーご、だって(^.^)ほん..
タグ: テレワーク 米子駅 よにゃーご
謹んでご冥福を・・・天国で妖怪に!?
水木しげる大先生が亡くなりました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。氏の「戦時には妖怪話は流行らない」は明言です!!! という訳でネタ写真を捜してみました。 隣の島根県は時々行くけど鳥取県は一度だけ..
タグ: 国鉄 平坦 霊番のりば スイッチバック 八高線 目玉おやじ 飯能駅 一畑口駅 東飯能駅 圧力
2010秋の家族旅行 その3
2日目の朝。早くに朝食を食べ、さっそく向かったのはまたもや米子駅。朝到着する列車を撮りに行くためです。よく晴れたぞ~ 以前会社のA氏が撮っていて見せてもらったことのある999風のモニュメント..
タグ: ねこ娘 米子駅
2010秋の家族旅行 その2
蒜山で遊んだ後は米子へ移動。ここでもちょっと渋滞がありましたよ・・・・・・・。今日のホテルはなかなか空いてないなかをやっと見つけたところ。米子駅のすぐ目の前で立地的には申し分ないところでした。チェック..
タグ: 米子駅 鬼太郎