タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  節電方法
記事 での「節電方法」の検索結果 29
照明器具 節電方法
節電方法 ] 16:03 10/04
基本LED。  自分の部屋の節電方法として目の高さくらいの位置の壁面に   横長の鏡を置いてます。   明るさ度アップします。  照明1個で2個分の仕事してるわけですから。 ..
タグ: 節電方法 照明器具
企業節電方法 クールビズ
節電方法 ] 23:59 06/13
クールビズに対する企業人はどこまで軽装OKなのか?  アンケート結果があったので紹介 タンクトップに半パン→論外 Tシャツ・アロハシャツ・キャミ→7割が抵抗感あり  つまり、基本的..
タグ: 企業 節電方法 冷感ス-ツ クールビズ
家電の節電方法 2013 
節電方法 ] 08:19 04/08
グリーンファン今年モデルの扇風機は  驚愕の1w。 扇風機|せんぷうき|BALMUDA|グリーンファン ミニ|GreenFan mini|リモコン付き|省エネ|フロアフ...  今年は燃..
タグ: 節電方法 2013 扇風機
iphone5節電方法
節電方法 ] 22:29 11/15
iphone5の節電方法、みなさん苦慮してるようですね。 これって、iphone5に限らず、iphone4sとかと一緒。位置情報サービスや Bluetooth、Wi-Fi等は利用しない時には出来る..
タグ: スマホ 節電方法 IPhone5
節電方法 冬
節電方法 ] 12:51 10/14
ダイキンによると、冬の節電方法でもサーキュレーターは 大活躍するそうですね。年中通してサーキュレーターを利用すると トータルで電気代を安くできるかもしれません。 充電式 扇風機/サー..
タグ: 節電方法
エアコン 節電方法
節電方法 ] 18:23 09/16
まだまだ暑い日が続きますね。 やっぱり今でもエアコンは手放せないという方も多いのではないでしょうか。 でも、エアコンを使わなくっても、サーキュレーターで空気を回す事で 涼しい、と感じる事もで..
タグ: エアコン 節電方法 サーキュレーター
スマホ 節電方法
節電方法 ] 20:57 08/14
スマホの節電方法を考えてみました。 iphoneならまだしも、docomoのスマホはかなり電池を消耗しますよね。 朝、これ以上ないくらいに充電しても、夜になったら結局バッテリーで 再充電してたり..
タグ: スマホ 節電方法
テレビ 節電方法
節電方法 ] 22:21 08/09
テレビでは教えてくれない節電方法。ご存知でしょうか? それは何かというと、「テレビを消す事」。 テレビを消すことによる節電効果は野村総研によるとエアコンの2倍弱に なるとか。これはどこの..
タグ: テレビ 節電方法
節電 生活 豆知識
最近の話題 ] 22:18 06/12
今年の夏も、どうやら電力不足 節電の夏になりそうです。#59122; どうせ節電するなら、楽しく節約するつもりで 節電に取り組みたいものです。 この際電気に関する無駄を徹底的に省いて..
タグ: グリーンカーテン ゴーヤ 節電方法 待機電力 節電対策 節電効果 電力消費量 節電タップ 省エネ
節電方法
節電 ] 07:35 06/02
節電方法は沢山のやり方がありますね とりあえず使わない電化製品の電源を抜く テレビのボリュームを少し下げる エアコンの温度をあげる 目標を立てて計画しないと なかなか実行できませんね ..
タグ: 節電方法 エアコン ソーラーパネル
冬の節電方法
冬の節電対策 ] 21:37 08/25
冬の節電方法について調べてみました。 冬の節電グッズを見ますと、 熱源が体温のものが、 多く紹介されていました。 冬の節電方法として、 冬の節電グッズをいくつか 紹介します。 ..
タグ: 節電方法
簡単な節電方法
ありがとう感謝の毎日 ] 06:24 08/11
簡単な節電方法がじつは、あるんです。 それも、テレビが絶対に伝えない節電方法です。 テレビでは、こまめに電灯をけしたり、 エアコンを28度に設定したり・・・・ と紹介されています。 ..
タグ: 簡単な 節電方法
前のページへ 1 2 3 次のページへ