タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  管釣り
記事 での「管釣り」の検索結果 18
高速リサイクラー
こんにちは! 今更ですが…大好きな釣りのブログをスタートしました! 貧乏アングラーなので 使っているロッドやリールはエントリーモデルばかりだし、 釣り場は近場ばかりで遠征できませんが、..
タグ: 高速リサイクラー 海釣り 替えスプール 糸巻き 管釣り バス釣り 釣り
管釣り2
前回に刺激され、違う管釣りへ。 思ったより空いているけど、やはり人口密度が高い。 でも、魚も多いのか、1投目からあっさりバイト。 数投のうちに、きっちり乗せて、幸先よくキャッチできま..
タグ: 管釣り 北方
管釣り
サーモンの豪快な引きを味わったら、仕事で遠ざかっていた釣り熱再燃。 トラウトを釣りたくなったので、子どもの面倒を見ながら釣れる管釣りへ。 水はクリアで魚はよく見えるけど、渋い。 見切..
タグ: 管釣り ニジマス
高原でリフレッシュ
先週末、今週末ともサツキにあまり気が乗らず。 ともに土曜の朝に出撃するも反応なしで、日曜はその気にならず。 たまに出ても釣れたのはこんなん。 成魚アユ。 瀬付きのニゴイ。 ..
タグ: 長良川 サツキマス 平谷湖 管釣り
初釣り
計画どおり(?)、初釣りに行ってきました。 まぁ、この時期なので、ソルトか管釣りくらいしかありませんが、手堅く管釣りでスタートです。 場所はいつもの「美濃フィッシングエリア」。 写真..
タグ: レインボー 管釣り ブラウン
ウオーミング・アップ
Junefly's Photo Blog ] 12:03 02/25
2月23日釣友さんと3月渓流解禁に向けて、管釣りでウオーミング・アップして来ました。寒さは思ったほどでもなく、風も弱く陽が当たれば暖かさを感じる程でした。管釣りのニジマス相手とは言え、なかなか手強く、..
タグ: 渓流解禁 ニジマス 管釣り
出足、低調・・・
初釣りは、あまり外したくないなぁと思って管釣りへ・・・。 それにしても、いつもながら北方は人多すぎ・・・。 しかも、正月のハイプレッシャー後の急な冷え込みで活性激下がりで、かなり渋い。..
タグ: 管釣り レインボー クロダイ バスディ
HPを立ち上げてみたはよいものの・・・
もうね、わかる。 ぜーーーったい更新とか少ないよ。 まぁブログみたいに簡単に書き込めるようなものでないとね。 一応フライフィッシングとサーモン捕食のホームページ&ブログなので、それらしい..
タグ: 釣りロマンを求めて 動画 船 真鯛釣り ユーチューブヤエン釣り アオリイカのヤエン釣り 釣りロマンを求めて 再放送 アオリ ヤエン釣り 高知 ヤエン釣り 釣りロマンを求めて アジング いか ヤエン釣り ヤエン釣り方
川越水上公園プールトラウト!
kikurageの釣り日記 ] 12:46 10/23
10月20日川越水城公園プールトラウト解禁日!! F氏と一緒にまだ空が暗い朝5時30分、開園30分前に到着。 少々余裕を持ったつもりだったが、初日だったためか既に先客が列を成していた。 ..
タグ: 管釣り
帰省(管釣り編)
帰省中に子どもと管釣りで楽しんできました。 流石に真昼間なので、活性は高くありませんでしたが、ボチボチという感じでした。 多分、この日で一番マシなサイズのレインボーです。 この後、ミ..
タグ: レインボー 管釣り
久々のいわな
今週は金土と雨模様でしたが、日曜日は風も穏やかないい天気でした。 子どもを連れて午後からちょこっと管釣りにいってきました。 相変わらずの混み具合です(泣)。 空いている場所に入らせて..
タグ: イワナ レインボー 管釣り
管釣りで釣納め
釣納めに管釣りにいってきました。 今回は、ストリームエリアのアマゴがお気に入りの「美濃フィッシングエリア」です。 ちょっと山奥なので、先日の雪の影響で道路は圧雪路でした。 到着してみ..
タグ: レインボー 管釣り アマゴ エリア
前のページへ 1 2 次のページへ