タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  第一三共
記事 での「第一三共」の検索結果 15
シーズン1社目は第一三共・・・今年から招集通知の封筒が薄くなりました
今年から、株主総会に必要な資料の交付は電子的に行うだけでいいという規則になったので、送られてくる招集通知の封筒が薄くなっているものも多くなりました。それらの企業は、総会の議題だけに絞って送付している場..
タグ: 第一三共 株主総会
中期計画は13年経っても…第一三共の株主総会
昨日の月曜日、過去に何度か出席している第一三共の総会。最後に出席したのは、ブログを検索すると2014年ですから、かなり久しぶりです。 目に見える業績は、ひと言で言うとずっと横ばい。直近期の連結売..
タグ: 株主総会 第一三共
予想が難しいのは何と言ったって…
私は自分がある程度、投資経験が豊富であると思っているわけです。だからこうしてこんなブログを書いているわけですね。 投資経験が豊富だと、そうでない人と何が違うのでしょうか。 銘柄選択が少しは得意..
タグ: 薬品株 第一三共
第一三共の株主総会 ~ 普通の製薬会社にもどって
今年のハイ・シーズンは、色々と予定が入ってしまい、たったの2社しか株主総会に参加できない、という事態。そこで厳選した結果、薬品関係2社でまとまりました。 昨日(23日)は、第一三共でした。バ..
タグ: 株主総会 第一三共
美白多機能はみがき【シティースホワイトEX】
ゆきらんの気まま日記 ] 09:43 03/25
数年前から歯の状態が良くなく、歯科には定期的に通っていて大分良くなっていきているのですが、この経験から、やはり歯のケアも大事だといまさらながらかみ締めています。健康な状態を維持する事が大切なので、早い..
タグ: 第一三共 シティースホワイトEX 美白 高多機能 はみがき
第一三共ヘルスケアの化粧品で肌トラブルが起きちゃった!?
美容…。それは女性にとっては永遠のテーマですよね。 いつまでも若く美しく!! そう思ってみんな様々な化粧品を使うわけですが 肌トラブルを引き起こす化粧品はちょっと困りますね(;;) 悠香の..
タグ: 肌トラブル 化粧品 第一三共 ヘルスケア アンチエイジング エイジングケア
製薬会社の新エイジングケア美容液「ダーマエナジー」
※現在は、肌トラブル問題から、製造中止となっています。 製薬会社の新視点のエイジングケア「ダーマエナジー」をモニターさせていただきました。 ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM ..
タグ: 第一三共 ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM エイジングケア
iPS、初の臨床研究
① 【財団広報】 「iPS、初の臨床研究」先端医療センター(神戸市)は13日、倫理委員会を開催し、目の難病患者を対象にしたiPS細胞を使った治療を試みる臨床研究を承認した。理科学研究所と共同で、来月に..
タグ: 臨床研究 理科学研究所 iPS細胞 目の難病患者 倫理委員会 神戸市 先端医療センター 厚生労働省 失明 加齢黄斑変性
新興国の通貨安、収益圧迫
新興国の通貨下落が企業収益を圧迫している。企業は収益源の多様化をもくろんで新興国事業を強化した結果、景気変調による現地通貨安の影響をより受けることとなり、対策を迫られている。各新興国通貨安による利益押..
タグ: 日野自動車 ブラジルレアル ホンダ 第一三共 通貨 インドルピー スズキ 新興国 日産自動車 ルーブル
狂牛病(BSE)情報949 遺伝子組み換え生物、杜撰管理
平成阿房伝 ] 22:16 10/24
10月20日(木)11     読売新聞 遺伝子組み換え生物の管理不適切と厳重注意  文部科学省は20日、遺伝子組み換え生物の不適切な管理があったとして..
タグ: GMO 遺伝子組み換え生物 農業・食品産業技術総合研究機構 第一三共
第一三共の株主総会
もうそろそろ書いておかないと、株主総会の話は時季外れになってしまいますね。 最後の一社は第一三共。6月27日でした。 第一三共はもう何度も出ていて昨年のメモにも書いたのですが、ランバクシーの買..
タグ: 第一三共 株主総会
前のページへ 1 2 次のページへ