タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  笑神様は突然に…
記事 での「笑神様は突然に…」の検索結果 4
モデルの市川紗椰さん「ユアタイム~あなたの時間~」のMCに
4月は新番組の改変期ですよね。 フジテレビ系列で始まる報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」 がちょっと気になります。 MCにはモデルの市川紗椰を起用するという。ちょっと意外ですね。 ..
タグ: ユアタイム~あなたの時間~ 市川紗椰 鉄道オタク 笑神様は突然に… 鉄道BIG4 中川礼二 南田裕介 ホリプロマネージャー 吉川正洋 ダーリンハニー
笑神様は突然に…
かずの日記 ] 13:38 08/29
日本テレビが28日、東京都内の同局で2015年10月期の改編説明会を行い、内村光良司会のバラエティー番組「笑神様は突然に…」(金曜、後7時)が9月18日をもってレギュラー放送を終了することが発表された..
タグ: 笑神様は突然に…
『笑神様は突然に…』が突然の打ち切り!視聴率の低迷か!?
今月の28日に、視聴率がイマイチの「笑神様は突然に…」が9月18日の放送をもって、 レギュラー放送を打ち切りにすると、日本テレビから発表がありました。 ちなみに、『笑神様は突然に…』とは、ウッ..
タグ: 笑神様は突然に…
『笑神様は突然に…』鉄道BIG4を生んだ人気番組が打ち切り!?
日本テレビの人気番組『笑神様は突然に…』を、ご存じだろうか? 鉄道BIG4という、異色のチームを作り出した名番組である。 ちなみに、鉄道BIG4とは、以下のメンバーで構成される、 鉄道オ..
タグ: 笑神様は突然に…