タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  窪田社長
記事 での「窪田社長」の検索結果 4
篠田麻里子 窪田康志 愛人関係の噂は?卒業したら?今回得したのは誰?
AKB卒業発表した篠田麻里子ですが、 プロダクション事務所の窪田社長と愛人関係? なんて記事が出てたのを思い出します。 当然社長は否定をしてますが、 文春で河西智美とバッチリ写真が載ってた..
タグ: 篠田麻里子 AKB48 前田敦子 指原莉乃 窪田社長 愛人 AKB総選挙 矢口真里 篠田の卒業発表で得した
【画像】AKB48河西智美 禁断のお泊り またスキャンダル?
AKB48の河西智美さん、今度は社長宅にお泊りしたことを スクープされてしまいました。 社長というのは、AKB48内のトップの窪田社長です。 24日発売の「週刊文春」がスクープした記..
タグ: AKB48河西智美 社長宅にお泊り 窪田社長 週刊文春 河西智美 画像
河西智美のお泊り愛でわかった”人脈”
芸能情報最前の巻 ] 21:23 04/24
河西智美が「いきなり黄金伝説」で”5日で逃亡”したことは有名ですが 普通なら1発解雇の話です。 ここにきて運営会社社長とのお泊り愛がスクープされた。(24日週刊文春発売) プロデ..
タグ: 河西智美 いきなり黄金伝説 逃亡 窪田社長 篠田麻里子
河西智美 お泊りデート
 AKB48峯岸みなみに続き・・・ 5月3日で卒業する河西智美が社長とお泊りデート!! これは、『週間文春』という雑誌で今日発売★ その社長とは?? 秋元康??? ..
タグ: 河西智美 窪田社長