タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  窓落ち
記事 での「窓落ち」の検索結果 4
窓復活! しかしイグニッションコイル不具合再発!?
国内の某オークションで偶然ラグナの運転席ウインドウレギュレータが出品されていたのでGET。 送料合わせて¥13,000でした。 ところが交換を翌日に控えた日の帰宅途中に またもイグニ..
タグ: 窓落ち ウインドウレギュレータ イグニッションコイル
ラグナのメンテ・修理一覧(2011年)
ラグナが来てから1年経ちました。 いい機会なので去年のメンテ・修理の備忘録として、洗い出してみました。 一部あやふあなところがありますが…(^^; 【5月】 ワイパー停止 → ヒュ..
タグ: オイル交換 メンテナンス 修理 ラグナ ワイパー バッテリー交換 窓落ち
窓落ち、その後
窓落ち寸前の後部座席の窓をディラーで見てもらいました。 やはりレギュレーター故障だそうです。 ちなみに窓とドアの隙間から見えた棒状のものは レギュレーターのワイヤーとのこと。 とりあえ..
タグ: 窓落ち ウインドウレギュレーター
窓落ち寸前?
ラグナで走っているとなぜか外の音がよく聞こえるなぁと思ったので よく車内を見てみると後部座席右の窓が5mmくらい開いていました。 あれ、いつ開けたかな?と思いつつ閉めようとスイッチを押すと ..
タグ: 窓落ち ウインドウレギュレーター