タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  空の軌跡SC
記事 での「空の軌跡SC」の検索結果 4
空の軌跡SC【高画質HDになってvitaで登場☆しかもフルボイス】Amazon限定
空の軌跡シリーズを最初にやったのは、PC版でしたよ。 ヨシュアが、エステルに、キスしてそのまま別れてSCへ vitaリメイク版は、高画質に加えてPC版にはなかった、フルボイス! ..
タグ: 空の軌跡SC 英雄伝説 ヨシュア エステル PSVita フルボイス Amazon限定
VAIO Xだったりとか!
日々色々 ] 19:07 10/08
SONY プレスリリース VAIOのXシリーズが正式発表されました。スタパ先生が興奮しているようです。最初に見た時はスワ!っと思ったが、モバイラーでは無い俺には必要無いっぽい。むしろ、Fシリーズ..
タグ: VAIO X 空の軌跡SC
リーベルを巡る
日々色々 ] 00:00 09/10
いよいよイース7の発売日が迫ってきました。来週の火曜日にはフラゲがきちゃったりするか!?どんな感じが気になるところですが、そろそろ情報を遮断してAmazonからの到着を待つとするか。 さて、イー..
タグ: 空の軌跡SC
気が付けばSC
日々色々 ] 21:31 09/07
仕事で使うSDカードを求めてヨドバシカメラへ。設定用のCSVファイルを10個ぐらい入れるだけなので、32MBもあれば充分なのだが…そんな容量のSDカードなんか売ってねぇ!つーわけで、10KBぐらいしか..
タグ: 空の軌跡SC