タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  稲葉さん
記事 での「稲葉さん」の検索結果 7
行ってきました、埼玉アリーナ!
2018.6.27 風がやまないですね、こんにちは。 昨日、埼玉アリーナに行ってきました。 前云々回、散々ネガティブ小田和正を書いてしまいまして、これか続くようだったら、もうコンサートに..
タグ: 雰囲気 一息 小節 コンサート 小田和正 さいたまアリーナ ギターリスト 稲葉さん 愛になる 言葉にできない
アメトーク 稲葉さん
僕の雑学日記 ] 08:19 03/23
アメトークで紹介されていたB'zの稲葉さんが呼吸を鍛えるために使っているのは「パワーブリーズ」というもので、8000円ぐらいします。 このパワーブリーズを加えて呼吸をすると、とにかく呼吸がし辛い..
タグ: アメトーク 稲葉さん
稲葉さん
いい加減日記 ] 10:25 12/30
先日B’zのライブで稲葉さんの声が出なくて中止になる事件がありましたが・・・ 今日は名古屋での公演は続行するそうですが大丈夫なのでしょうか。 ファンは非常に心配していて、声がでなくなるなら..
タグ: 稲葉さん
心にも栄養を! 私の元気の素★稲葉さんのライブ(^^)♪
今日は、私の大好きなB'zの稲葉さんのソロライブ最終日でした#59130; 今年はライブに行くのを泣く泣く諦めていたのですが、 なんと、「Hulu」で生中継されるなんて!! ..
タグ: B'z 稲葉さん Hulu
稲葉さんHappy Birthday!!
今宵きみと。 ] 00:14 09/24
うわっっ・・日付が変わってしまいますが、今日は稲葉さんのお誕生日#59013;おめでとうございます#59119;奇跡の47歳・・・。息子くんと、今日は稲葉さんのお誕生日、という話をしていて、「ママ..
タグ: 稲葉さん 誕生日 B’z
検索ネタ。
Blue Moon ] 21:44 10/25
10月12日の検索フレーム すげー。 多分ツイッターの方が引っかかったのでしょう。 ライブレポ書いた方がいいのかな。 レポになって無いし小野塚さん目線だし って事で書きませんが(爆 ..
タグ: 検索 稲葉さん 福岡 眠い
真剣に
Blue Moon ] 15:06 08/25
悩んでいます。 何をどうしても睡魔が取れないのです・゚・(ノД`)・゚・。 今コーヒー飲んでるけど駄目。 ただし夜中になるとテンション上がっちゃって 眠れなくなります__| ̄|● ..
タグ: 眠気 眠い 稲葉さん ディメ