タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  稚拙
記事 での「稚拙」の検索結果 10
二大政党
2020.7.18 こんにちは。 今日も寒い。「day after tomorrow」という映画を思い出す。2004年に作られた映画だけど、本当にいい意味で道しるべになるような映画。エルニーニョ現..
タグ: day after tomorrow 稚拙 政治家 贈賄 二大政党 政党
韓国の愚かさ
2019.8.22 こんばんは。 今日は我が家は一日中静かだ。それはどうしてかというのはさておき、韓国が日韓軍事情報包括保護協定の破棄を通告してきたとメールが入ってきた。やはり、我々の同胞というか..
タグ: 韓国 稚拙 高校野球 核紛争 慰安婦 徴用工 INF
スクランブル交差点を信号無視!
ガリフリ ] 09:57 06/06
4月のことですけど、渋谷駅前のスクランブル交差点で、信号無視をして車を爆走させてた男が逮捕されました。21歳らしいです。その男が言うには、職務質問をされて、パニックになって信号無視をしてしまったらしい..
タグ: パニック 信号無視 職務質問 稚拙 違法薬物 防犯カメラ 仮免許 渋谷駅前 スクランブル交差点
発達障害 アスペルガー症候群(症状)は誰にでも存在する
アスペルガー症候群 ] 14:43 03/23
大分類は「発達障害」、そのなかで有名なのは「知的障害」、 アスペルガー症候群はその一種です。 知的障害とアスペルガー症候群を比較すると別在する要素も ありますが、類似したり共通する個所も少な..
タグ: アスペルガー アスペルガー症候群 精神障害 うつ 異常行動 家出 失踪 幼稚 稚拙
「STAP細胞」の論文は、「捏造」だったのか!?
まっちゃんの部屋 ] 15:48 03/10
詳しくは、上記記事の内容を読んで頂きたいが、もし「指摘内容」が事実なら、「研究者としての倫理が問われる問題」であり、恥ずべきことです。 英科学誌ネイチャーに発表した画像は、「単純ミス..
タグ: STAP細胞 細胞 STAP 論文 捏造 指摘内容 研究者としての倫理が問われる問題 研究者 倫理 英科学誌ネイチャー
ガリレオ
曇り色日記 ] 22:01 05/30
今週、ビデオに録画していたガリレオ。今週のガリレオ。話が稚拙すぎたような気が・・・その1。神主さんと烏天狗のミイラはどうなってしまったのでしょうか?その2。雫がたれていた傘。いつからそこに掛けてあった..
タグ: ガリレオ 稚拙 烏天狗
民主もダメ!?
 ──────【2012 衆院選 ニッポンの行方】“民主もダメ”ではっきりした2つの構造要因第1回 岩井奉信・日本大学教授に聞くhttp://business.nikkeibp.co.jp/artic..
タグ: 政治 稚拙
腹部に複数の消臭剤
曇り色日記 ] 00:02 09/28
なんとも。言えない事件です。民家の床下から女性の遺体がみつかり、同居する男性が逮捕された事件。遺体の発見を免れようとして遺体のおなかの辺りに複数の消臭剤が置かれていたそうです。稚拙すぎます。
タグ: 稚拙 消臭剤
なんじゃ、この「稚拙」な「障害報告」は!
まっちゃんの部屋 ] 15:15 06/02
「5/29(木)19:30頃より断続的にブログが閲覧できない障害が発生しておりましたが、現在、現象は解消しております。」 と冒頭で言いきっておりながら、 「■原因:アクセス集中によるシステ..
タグ: にほんブログ村 ブログランキング 現象 集中 現在 発生 障害 東証 調査 システム障害