タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  移転祝い
記事 での「移転祝い」の検索結果 15
移転祝い 会社
事業所や会社事務所などの移転祝いに何を贈れば喜んでもらえるか考えてしまうものですが、 そんなときは花を贈っててはいかがでしょうか。 花にはアレンジメントやスタンド、プリザーブドフラワーなどたく..
タグ: 会社 移転祝い
移転祝い 胡蝶蘭
様々なお祝いごとで花を贈るという方もいらっしゃると思います。 移転祝いの花を贈りたいという方も多く、移転祝いに最適な花をお任せ注文することも可能です。 贈り主の好みのカラーや雰囲気などから..
タグ: 移転祝い 胡蝶蘭
移転祝いの花 おすすめ
会社や店舗などの移転祝いとして、花を贈る人は非常に多く見られます。 店舗などにその花が飾られることによって、より華やかで豪華な空間を演出し、 お祝いムードをより一層高める効果を期待できるのです..
タグ: おすすめ 移転祝い
移転祝い お花 胡蝶蘭
移転祝い ] 14:23 08/05
移転祝いのお花で有名なのはこちょうらんですね。 丸い蝶々のような形をした花です。 高級花として数万円もします(^_^;) 幸福の花という花言葉も付いているので移転などのお祝いに最適なよう..
タグ: 移転祝い お祝い 胡蝶蘭
移転祝い 相場
移転祝い ] 01:55 10/03
移転祝いに贈るときの金品の相場はおよそ2万円が最も多いそうです。 本社や支店、営業所、事務所の移転祝いは取引内容にもよって相場は異なるようですが、一般的には2万円が無難。 その金額で贈る移..
タグ: 移転祝い 相場
移転祝い お花
移転祝い ] 16:28 09/22
移転祝いにお花が定番なのは、お花の他に相応なものがないからなんですね。。 探してみましたが、花以上に適した贈り物は見つかりませんでした。 戦法のことを考えずに、こちらの好みで選んだ物を贈る..
タグ: 移転祝い お花
移転祝いメッセージ
移転祝い ] 19:19 09/12
移転のお祝いメッセージがわからなくて調べてみました。 マナーとかあって失礼になるといけませんからね。 熨斗(のし)として一般的なのは「御移転祝い」+「贈る側の名前」 メッセージとなる..
タグ: 移転祝い メッセージ
移転祝い 花以外
移転祝い ] 08:50 08/01
移転祝いの贈り物を花以外で探してみた。 探してみるとわかるけど、なかなか見つからない。。 食べ物にしても飾り物(置物)にしても、相手の好みがあるから、果たして喜ばれるかどうか、という問題が..
タグ: 花以外 観葉植物 移転祝い
移転祝い 立札
移転祝い ] 17:32 07/09
移転祝いに花とか観葉植物とか贈ると思いますが、そのときにお祝いの立札を付けます。 この札の書き方を紹介しますので参考にしてください(*^_^*) まず、この立札というのは「熨斗(のし)」の代わ..
タグ: 移転祝い 立札
事務所移転祝い
移転祝い ] 14:21 04/18
大事なお客様の事務所移転祝いに観葉植物か胡蝶蘭を贈ることにしました。 どっちが良いのか迷っていたのですが、それぞれに良いところがあって 優劣が付けられないことがわかりました(^_^;) ..
タグ: 移転祝い 事務所移転祝い 観葉植物 胡蝶蘭
移転祝い先に贈るお花
移転した事務所で、 心機一転頑張って行きましょうという時に、 お祝いのお花があるととても気持ちが引き締まります。 移転祝いの時に私が最近生花よりも気に入っているのは プリザーブドフラワーで..
タグ: 移転祝い プリザーブドフラワー
プレゼントに贈りたい花!
今日の誕生花はヒヤシンス(黄色)です。 花言葉は「あなたとなら幸せになれる」「勝負」 結婚祝いや結婚記念日に贈ったり、植えて育ててみたい花ですね。 ここからはヒヤシンス全色全般の説明..
タグ: エクステリア 通販 ビーチグラス シーグラス アクセサリー 開店祝い 移転祝い
前のページへ 1 2 次のページへ