タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  秋休み
記事 での「秋休み」の検索結果 22
『秋休み』ってなんだ
日本に帰りました ] 17:53 10/10
近所の公立小学校、現在『秋休み』中です。 1週間ほどあるようです。 恥ずかしながら、『秋休み』なんてものがあったとは知りませんでした。 万事昔と比べて、あ~だこ~だ云..
タグ: 秋休み 小学校 格差社会 不公平
今週は秋休み
今週は子どもたちは秋休みです。 金曜日の授業が終わってすぐに、久しぶりにビーチに連れて行ってきました。 5人までのグループ限定でビーチが解禁してから1週間。そこまで混んでいなかったのと..
タグ: 秋休み リモート授業
秋休み最後のお弁当♪チキンスティック弁当
今週は週の始めがお休みだったから ちょっとだけ過ぎるのが早い~(*‘∀‘) そして、今日で秋休み弁当も終わり~(*‘∀‘) そんな秋休み最後の今日 二女は志望校の学校見学がある..
タグ: 秋休み 女子弁 お弁当
豚肉にんにく醤油焼き弁当
なんとな~くジメっーと湿度の高い朝(;'∀') 群馬の挙客さん宅はもうコタツを出したとお聞きしたのに 今朝も半袖姿で出勤の沖縄( 一一) 11月後半から長袖シャツが着れるかなー。。。..
タグ: 秋休み お弁当 女子弁
のり弁
秋休みだけど、学校行事の準備で登校している三女。 みんなで準備しないといけないのに 昨日集まったのはたった二人だけだったらしい。 そのことに嫌気がさして 少しふてくされ気味だった。 ..
タグ: 富山のお米 秋休み 女子弁 お弁当
チキンの塩レモン焼き弁当
皆さん、台風の被害はないでしょうか? 強風よりも雨で河川の氾濫による被害が甚大で ニュースを見る度にその被害状況が広域にまたがっているのを知り とても胸が痛みます。 水浸し・泥..
タグ: 秋休み お弁当 女子弁
四色丼♪
雨の金曜日・・・ 秋休み最後の週末なのに残念ねー。 今朝は早くから片付けないといけない仕事があるので手短に・・・^^; 二女はお友達と遊びにいくそうで お昼ご飯も「きっとい..
タグ: お弁当 弁当 秋休み
チキンのケチャップ炒め弁当
今日はお天気が崩れる予報。 この雨の後は気温が少し下がるようで 早く長袖シャツを着たい三女は大喜び♪ と言っても気温は21℃程度の予報だけど^^; でも、去年の今頃はまだ30℃..
タグ: お弁当 弁当 秋休み
豚キムチ丼
秋休み期間中 二女は部活もお休みで1日ダラダラ(?)笑 それと対照的に三女は 金管クラブの練習や 琉舞(琉球舞踊)の練習が毎日入り 一番忙しそう^^; 宿題もあるの..
タグ: 秋休み 弁当 お弁当
のり弁当
台風の後の3連休♪ 気持ち良い秋空だな~と眺めているうちに あっと言う間に終わっちゃった^^; 今週は二女・三女は秋休み^^ 特に何をするというわけでもないけど のんびり..
タグ: お弁当 弁当 秋休み
平等院へ行ってきました
オアフ島東海岸ウィンドワード、カネオへに平等院があります。 秋休み中にお友達のママから誘われて、長男と次男を連れて一緒に行ってきました。 7年ほど前に日本から妹が遊びに来ていたときに初..
タグ: 秋休み カネオへ 平等院 ハワイ
パンプキンパッチ(かぼちゃ狩り)
もうすぐハロウィンです。 この時期になると娘の通う幼稚園では遠足でパンプキンパッチ(かぼちゃ狩り)へ出かけます。 小学校が秋休みということで、兄弟も連れて行ってOKだったので、長男と次..
タグ: 秋休み 遠足 かぼちゃ狩り ハロウィン かぼちゃ パンプキンパッチ パンプキン
前のページへ 1 2 次のページへ