使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 私も「朝散歩」を実践しているが、「30分を超えるとセロトニン神経が疲れてしまい、逆効果になるので注意しましょう」、はショックだ。というのも、私の時間は1時間半と長すぎ、朝食後なのも、推奨の形とは違っている。私は午後の散歩と合わせて1万歩を目標にしているので、とりあえず、このままでいくつもりだ
記事 での「
私も「朝散歩」を実践しているが、「30分..
」の
検索結果 1
件
健康(その14)(精神科医が語る「うっせぇわ現象」の読み解き方 若者をメンタル不調からどう守れるか、精神科医が「絶対にやるべきだ」と断言する朝のベスト習慣)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:48 04/15
健康については、1月31日に取上げた。今日は、(その14)(精神科医が語る「うっせぇわ現象」の読み解き方 若者をメンタル不調からどう守れるか、精神科医が「絶対にやるべきだ」と断言する朝のベスト習慣)で..
タグ:
「Adoさんの曲「うっせぇわ」」は初耳なので、YouTubeで観てみたら、衝撃的..
「精神科医が語る「うっせぇわ現象」の読み解き方 若者をメンタル不調からどう守れる..
東洋経済オンライン
(その14)(精神科医が語る「うっせぇわ現象」の読み解き方 若者をメンタル不調か..
高橋 浩祐
「うっせぇわ」は、「もともと優等生で、気がついたらそのまま大人になっていた。ルー..
「SNSは匿名性があるので、そういう人がますます集まってくるわけです。そうすると..
厚労省の自殺白書によれば、15~39歳の各年代の死因の第1位は自殺、この世代で死..
それにしても、「30分を超えるとセロトニン神経が疲れてしまい、逆効果になる」、と..
私も「朝散歩」を実践しているが、「30分を超えるとセロトニン神経が疲れてしまい、..
最近チェックしたタグ
ギンガムバラ
デニス・クリストファー
ムレ肉
ロングドゥート
昭和天皇大喪の礼記録