タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  福島公式
記事 での「福島公式」の検索結果 39
R3年度…第4回国体予選会と福島公式参戦!
6月19日、もう4回目となる国体予選会に行って来ました。。9時に射順の抽選ですので8時半頃に射撃場到着。天気は雨…県クレー射撃場の射面は屋根が高いから吹き込むんだよな…9時になり射順の抽選…今回は12..
タグ: クレー射撃 予選会 福島市クレー射撃場 福島公式
R3年度初戦…第1次福島公式参戦
今シーズンもコロナ禍ではありますが始まりました!宮城の第1次宮城公式や山形公式、岩手公式は中止となりましたが、福島公式は開催するとのことなのでご挨拶も兼ね行って参りました!今回の福島公式は200個撃ち..
タグ: 二本松射撃場 福島公式 クレー射撃
今年初の200個撃ち第5次福島公式に行ってきた!IN二本松射撃場
7月25日、26日の二日間、今年初の200個公式に行って参りました…今回の公式は二本松射撃場で開催される第5次福島公式。。新人の山〇くんと一緒に参戦でございます。25日、朝6時半頃に山〇さんをピックア..
タグ: ホテルルートイン二本松 二本松総合射撃場 福島公式 クレー射撃
第4次福島公式参戦!
6月20日の今日…東京オリンピックのチケット申込みの抽選結果の発表…僕はクレー射撃を2日間2枚申し込んでました…が、しかし!1時間待ちで抽選結果を確認しましたが、なんと!申し込んでなかったみたい…でつ..
タグ: クレー射撃 福島公式 福味 二本松射撃場
第4回・第5回茨城国体予選会と福島公式参戦!
5月はオーストラリア行ったり、本部公式参加したり、所用で名古屋行ったりで非常に気持ち的にもバタバタした月でしたな…そんな中、5月25日に4回目の国体予選会があり参加してきました。。今までは10時から射..
タグ: 東山動物園 JRゲートタワーホテル 福島公式 国体予選会 クレー射撃
最終福島公式に行って参りました…
第1回茨城国体予選会の翌日、東北総体の横断幕やプラカードなどなどの引き継ぎもありましたので、最終の福島公式に行ってきました。。10月14日、天気は快晴。。二本松射撃場には8時頃到着。。いつものメンバー..
タグ: クレー射撃 福島公式 二本松射撃場
第5次福島公式に行って参りました…福島市営クレー射撃場
東北総体も終りあとは今月末の宮城で開催される本部公式を残すのみとなってしまいました…寂しい限りですな。。それと13日から福井国体が開催されます!国体に出場される選手の皆さん!今までの練習の成果を思う存..
タグ: 福島市営クレー射撃場 福島公式 クレー射撃
第4次福島公式と最終予選会に行って参りました…
6月末の土日、6月30日は福島公式、7月1日は最終予選会!泣いても笑っても7月1日でお終い…国体選手と総体(ブロック)選手が決まります。今年のブロックの当番県は宮城ですので、総体に選手として出てる場合..
タグ: クレー射撃 福島公式 国体予選会
第7次福島公式に行ってきた!
僕の東北の公式戦での公式戦はこの第7次福島公式で終了になります。。っていうか、東北の公式戦は終了になります。これから公式戦に参加したい場合は群馬ですな。。このオフもお邪魔したいと思っております。。で、..
タグ: クレー射撃 福島公式 二本松綜合射撃場
第6次福島公式に行って来た!
9月10日、二本松総合射撃場で開催された福島公式に行って来ました!福島にしては珍しい100個撃ち。二本松射撃場に8時頃到着。天気は晴れ!最高の射撃日和ですな。。受付しますと2組3番立ち。今回はなんと!..
タグ: 福島公式 クレー射撃 二本松綜合射撃場 定禅寺通りジャズフェスティバル
第3次福島公式と第5回予選会に行って来た!
ブログの更新をサボってたので、記憶が薄れてます…福島公式と予選会は良くなかったんでしょうね…6月10日、100個だけ第3次福島公式に参加するため二本松射撃場に8時過ぎ到着。写真を見ると天気は晴れ。。1..
タグ: クレー射撃 福島公式 国体予選会 そら豆
第2次福島公式と第4回国体予選会に行って来た!
毎日、暑い日が続きます。。射撃するのに一気にTシャツなんかの薄着になりましたのでちょっと戸惑っておりますが、半ズボン、Tシャツ1枚で撃つのっていいですな~~!撃ってるって感じがします。。ここ2週間は健..
タグ: 国体予選会 蔵王ヒルクライム 二本松綜合射撃場 福島公式 クレー射撃
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ