タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  福岡グルメ
記事 での「福岡グルメ」の検索結果 4
最近、テレビでも紹介される福岡博多のちょっと違う焼き肉定食!(博多:竹ちゃん亭)
最近、改めて福岡のグルメが紹介されることもあったので、久しぶりの福岡旅行で食べつくし、呑みつくしの旅行に数ヶ月ぶりに出かけます。向かったお店は、「辛みそ鉄板焼き肉 竹ちゃん亭」博多バスターミナルに入っ..
タグ: 福岡グルメ パンチョ 辛みそ 博多焼肉 鉄板焼き 竹ちゃん亭 バスターミナル 博多 福岡
「炊鶏」という博多の新たな名物グルメを発見!(福岡市:村崎炊鶏研究所)
いつものように、福岡背でお世話になっている野球部の先輩から新たな店を開拓したということで、連れて行ってもらった。そのお店は、「村崎炊鶏研究所」実は、この店の系列の村崎焼鳥研究所には以前何度か行っていた..
タグ: 中央区 炊鶏 福岡グルメ 鳥もつ煮 村崎炊鳥研究所 福岡
『梅が枝餅』をはじめていただく
ある日の夜スイーツ 梅が枝餅&緑茶 先日購入した、福よか箱(福岡応援福袋)に入っていました。 しばらく冷凍庫で眠っていましたが、ついに食卓に登場! 実は、私も夫も、これまで一度..
タグ: 梅ヶ枝餅 福岡グルメ 太宰府
地魚寿司【福岡 博多天神】
Oh happy day in YOKOHAMA ] 01:34 05/16
所要で東京=福岡日帰りの旅。13時までに久留米に行かなくてはならない。初めて訪れる場所で時間が読めないので、早めのJAL便で福岡空港へ。久留米に行くには空港直結の地下鉄で天神まで行き、そこから西鉄に乗..
タグ: 天神 博多 ひょうたん寿司 福岡グルメ ソラリアステージ