タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  神雕侠侶
記事 での「神雕侠侶」の検索結果 17
【金庸バレー】 天龍八部 vs 神雕侠侶
お知らせ [9/28 02:00- 04:00 ほか] システムメンテナンスのお知らせ 下記時間帯にSo-netブログが使用できないそうなので、ご注意ください。 【日時】 第1回 2010..
タグ: ネタ 神雕侠侶 天龍八部 イーフェイ 刘亦菲
様々な出会い
神雕侠侶24話~25話。 2話まとめて行きます。 この2話の間に、楊過をはじめ様々な人が様々な出会いをしました。 郭襄はこの世に生まれて、世界との出会いを。 そして親である..
タグ: 郭襄 神雕侠侶 郭芙
金ちゃんドーンと行ってみよう!
神雕侠侶23話。 本当は郭襄初登場なので、そっちを書こうかと思いつつDVDを観てたのですが、金輪国師があまりに素晴らしかったので、郭襄はまたあとで。。 しかし、初登場時の金輪国師は、ど..
タグ: 神雕侠侶 金輪国師 陳紫函
男たち
神雕侠侶22話。 ちょっと脱線しましたが、改めて神雕侠侶に戻ります。 急激に緊張感を増したこの22話。もっとも、その緊張感は武兄弟の先走り大暴走と、そもそも楊過の思い込みが原因なんですが。..
タグ: 神雕侠侶 楊過 郭清 金輪国師
あなたが同性から嫌われる理由(郭家の事情)
mixi経由でこんな記事を拾いました。 あなたが同性から嫌われる理由 女性に嫌われる女性の条件。金庸ガールズで女性から嫌われる女性のトップは郭芙で衆目の一致するところ。阿紫はどうなのでしょ..
タグ: 郭芙 神雕侠侶
郭さん祭り
神雕侠侶21話。 え~、今日はなんだか非常に疲れているので、簡単に済ませます。 絶情谷で解毒薬半分飲んだ楊過。残り18日の命と宣告されます。飲まなければ36日の命なのに、半分飲んだら余命も..
タグ: 郭清 郭芙 神雕侠侶
結婚式deお仕置きよ!
神雕侠侶20話。 穴の底から公孫綠萼と裘千尺を救いだす楊過。公孫止を懲らしめに行く算段をする時の裘千尺が実に楽しそう。 婆ちゃん、いい顔で笑ってるね。 この顔を観て、うっかり..
タグ: 楊過 刘亦菲 リウ・イーフェイ 小龍女 神雕侠侶
公孫止に学ぶプロポーズ大作戦
神雕侠侶19話。 え~、この回は特別ゲストの公孫止先生に、女性にプロポーズする際の戦術についてお伺いします。 司会者「公孫止先生、今回はよろしくお願いします」 公孫止「はい、よろしく」 ..
タグ: 神雕侠侶 公孫綠萼
カリオストロ伯爵
神雕侠侶17話18話。 公孫止の言動がだれかに似ていると思ったら、カリオストロ伯爵でした。若い綺麗な女性に入れあげる中年男、金と権力と武力にモノを言わせて、相手の心などおもんばかる事もなく、強引..
タグ: 神雕侠侶 小龍女 楊過 刘亦菲 リウ・イーフェイ
使徒襲来!
いえ、エヴァではなくて神雕侠侶15話ですけど。。。 分身の術とか ATフィールドとか もう人間同士の戦いとは思えない。。。まぁそれが金庸ロードショーなんですが。 ..
タグ: 神雕侠侶 程英 リウ・イーフェイ 刘亦菲 小龍女
黄薬師堂おすすめカッピングコース
みなさん、こんにちは。 今日は最近マッサージやダイエットに効果があると人気のカッピングについて、お得な情報をお届けします。 カッピングとは、吸玉と呼ばれるガラス玉を吸着させ、刺激を与えるこ..
タグ: 神雕侠侶 黄薬師
お嫁さんにしたいナンバーワン
神雕侠侶13話。 夜中に宿を出て行った小龍女をさがす楊過。通りがかりの金輪法王に「姑姑を知らないか?」と聞きます。金輪は二人が離れていれば玉女素心剣法で苦戦することもないと気が付き、引き返し..
タグ: 神雕侠侶 程英 陸無双
前のページへ 1 2 次のページへ