タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  神刀
記事 での「神刀」の検索結果 6
ねじれちゃった神刀と月美人の涙
らすらす多肉 ] 14:12 09/06
あのしわしわ神刀の続報。 植木鉢に植えてあげた事で、置き場所も移動して、 あとは新しい根が出て、 お水を吸ってくれるようになるのを待つだけの状態・・・ いっけん変わりないようですが、 ち..
タグ: 神刀 月美人
神刀・開花参上♪
神刀が開花し始めました♪ クラッスラ属・神刀 ↑まだ3-4分咲きだと思いますが、咲いてますね〜♪ 小さな花の集まりですが、凄く綺麗です。 ↑花色の予想はそれぞれの皆..
タグ: 多肉 クラッスラ属 神刀 ツボミ 開花
神刀・ツボミ参上♪
神刀のツボミ・・・以前紹介しましたが、現実味を 帯びて来ました。ツボミっぽくなって来ましたよ〜 クラッスラ属・神刀 ↑こーんな感じです。結構茎が伸びてます♪ そして・・・・..
タグ: 多肉 クラッスラ属 神刀 ツボミ 色づき
神刀・参上♪
何年かウチに居る神刀です。 クラッスラ属・神刀 ↑これは過去画像です。 ↑最近になって・・・・・ ちょっと変化が・・・・・ ↑緑色の葉が出て来る場所が..
タグ: 変化 多肉 クラッスラ属 神刀
神刀・開花参上♪
神刀にツボミが付くかも・・・と記事にしたのが 8/11でした。 クラッスラ属・神刀 ↑刀が交互に伸びた様な不思議な葉です。(8/11) あれから・・・・ ↑茎が伸..
タグ: 多肉 クラッスラ属 神刀 ツボミ 開花 赤花 朱色 夏の太陽
神刀・ツボミ参上♪
少し前にツボミが出来たかも・・・と言ってた神刀ですが・・・・ クラッスラ属・神刀 ↑外の棚の2段目に置いてます〜 ツボミがふっくらしてきました。 あっ・・ちょっと赤系の色が見え..
タグ: 多肉 クラッスラ属 神刀 ツボミ モケモケ 初のツボミ 予約投稿失敗