タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  神いっき
記事 での「神いっき」の検索結果 12
「声優のアイコ」を精神鑑定!?
2018年の気になる話題 ] 17:23 09/09
「声優のアイコ」と名乗る女による連続昏睡(こんすい)強盗事件について 男性に睡眠薬を飲ませて現金を奪ったとして、昏睡強盗罪などに問われた神いっき被告(31)の公判が9日、東京地裁であり、..
タグ: 声優のアイコ 神いっき 連続昏睡(こんすい)強盗事件
神いっき被告、子供を出産!?性別は一体?
昏睡強盗の罪で容疑がかかっている 「声優のアイコ」こと神いっき被告。 16日、東京地裁にて、 第4回公判が行われたようです。 神いっき被告が逮捕された時、ど..
タグ: 神いっき
声優のアイコ妊娠中!相手、父親が判明か!?
声優のアイコ妊娠中!相手、父親が判明か!? 昏睡強盗を繰り返し行い、現在留置中の声優のアイコこと 神いっき容疑者ですが・・、なんと妊娠していることが判明しました・・汗 ●妊娠..
タグ: 声優のアイコ 妊娠中 相手 父親 神いっき
昏睡強盗 神いっきが逮捕
「声優のアイコ」などを名乗る女による連続昏睡(こんすい)強盗事件で、警視庁は7日、公開手配していた30歳の女を逮捕した。 警視庁によると、昏睡強盗の疑いで逮捕された東京・杉並区の無職・神..
タグ: 神いっき 昏睡強盗
【声優アイコ】神いっき再逮捕! 手術費で困窮??
My journal ] 07:03 07/29
東京都内で相次いで起こった昏酔強盗の女、「声優アイコ」と名乗る女。 男性を眠らせて現金や、時計を奪ったとして警視庁捜査1課は、 東京都杉並区久我山の無職、神いっき被告(30)を再逮捕した。..
タグ: 神いっき
<声優アイコ>本名は神いっき!性同一障害とも!?
My journal ] 03:23 07/16
男性を睡眠剤で眠らせて金品などを奪ったとして、東京都杉並区、無職の 神(じん)いっき容疑者を昏睡強盗の疑いで逮捕しました。 都内で2012年から「声優アイコ」という女による昏睡強盗が、 ..
タグ: 神いっき
声優アイコこと神いっき逮捕。
昏睡強盗の声優アイコが逮捕されたそうですが、 名前は、神いっき 性別は、女だが男。犯行時は女。 意味が分かりませんが、性同一性障害で、もともとは女だが男に変えたらしい。 しかし..
タグ: 声優アイコ 神いっき
神いっき
トレンド日記 ] 15:10 07/08
声優のアイコと名乗り、男の家に行っては睡眠薬を 盛りお金などを奪ってた30歳女神いっきがついに逮捕。 でも彼女は容疑を認めていない・・・・ DNA型が一致しているらしいから、もう認めても..
タグ: 神いっき 逮捕 声優のアイコ
神いっき
マイペース日記 ] 11:24 07/08
神いっき またの名を声優のアイコ・・・? 上手に接触して 自宅で酒宴をさせ 睡眠薬の飲ませて 盗んでドロン・・・ 睡眠薬ですかあ、恐ろしい手口ですね でも、何で自宅にまで ..
タグ: 神いっき 声優アイコ 睡眠薬
声優のアイコこと神いっきの性別は男?
とれんどぶれんど ] 01:00 07/08
「声優のアイコ」を名乗る30歳の女が 昏睡強盗で逮捕された事件。 本名は「神いっき」というようですが、 特徴的な名前ですね・・・。 コンビニのカメラで撮られた画像や..
タグ: 声優のアイコ 神いっき 性別
神いっき
ちむちむ日記 ] 00:23 07/08
神いっきって声優のアイコらいしいね。 名前がそもそも変わってるね。 男性に声かけて薬飲まして強盗してたのに、生活保護まで受けてるなんて えらいちゃっかりしてるなぁ。
タグ: 生活保護 声優のアイコ 神いっき
神いっき
イケイケ日記 ] 22:30 07/07
声優のアイコと名乗る女性による強盗事件が頻発していたのですがこれが神容疑者が関与したと 見られているようです 強盗に入った家にDNAの一致したものがあったようです。。。
タグ: 神いっき 容疑者 声優