タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  示談金
記事 での「示談金」の検索結果 20
高畑淳子 住宅売却準備
なおぶろぐ ] 12:32 12/17
高畑淳子が住宅売却準備だって。 示談金まだ支払ってないの?
タグ: 高畑淳子 示談金 住宅売却準備
高畑裕太の被害者に支払われた慰謝料
ゴリラ日記 ] 15:44 09/15
バイキングで慰謝料が8000万円とか言ってたらしい。  推測の域を出ない話なので真実は分からないですが、高畑裕太が不起訴で釈放になった件は被害に遭った女性との間で示談が成立したからですよね。(示談金..
タグ: 高畑裕太 慰謝料 示談金
示談金プラス慰謝料
高畑裕太の事件、やっぱり、お金で解決したんですね。 だって、今日わかったところでは 被害女性への示談金は「300万円程度」 プラス慰謝料名目で約8000万円だというのですから。 考えら..
タグ: 高畑淳子 慰謝料 示談金
示談金にいくら払ったか?
高畑亮太が示談金にいくら払ったか? それはかなりの額だと言われています。 というのは、あの弁護士さん 若い女性だったけど、所属する弁護士事務所が これまで、すごい事件を扱ってきたところ..
タグ: 示談金 いくら払った 高畑裕太
高畑裕太の強姦致傷の示談金っていくらになる?女優の高畑淳子が支払うのかな?
こんにちは。 朝から青空が広がり、陽が照りつけ気温が上がりそうです。 何時ころかわかりませんが、雨が降りましたね。 このところ寝坊していましたが、今日はなんとか目覚まし時計でおきまし..
タグ: 高畑裕太 強姦致傷 示談金 高畑淳子
藤森慎吾さんと田中みな実さんが破局か?理由は?
藤森慎吾さんと田中みな実さんが破局か?理由は? なんと!! 過去の彼女に堕胎させた子供のことなの? なんか、そんな噂があるそうです。 結局田中みな実さんのご両親が反対したらしいの..
タグ: 藤原慎吾 田中みな実 堕胎 交際破局 示談金
交通事故被害者示談成立
2009年10月21日 交通事故に会いました。 やっと本日 2012年に示談となりました。 今まで示談するまでに色々ありましたが 素人が交通事故の加害者の保険やさんから言われた事を 思い..
タグ: 被害者 交通事故慰謝料 示談金
交通事故被害者 MRIを取っておく
2009年10月21日 信号待ちで追突されました。 整形外科で診断していただきましたが、頚椎のレントゲン そのあとでMRIを取りました。 頚椎だけでなく 脳も神経外科でMRIを取りました。..
タグ: 交通事故 被害者 MRI 慰謝料 示談金
交通事故被害者の精神的苦痛 うつ病
2009年10月21日 午後4時15分 交通事故の被害者になりました。  信号待ちしていたところを後ろから追突。 激しいムチウチでそれからが戦いでした。  リハビリで毎日というほど整..
タグ: 交通事故被害者 示談金 賠償金 慰謝料
交通事故被害者と治療するお医者さんの関係
どんな病気やけがでも お医者さんによっては通うのが嫌になることがありますよね。 交通事故の場合 最初に行った病院でかかるのだけども その時の担当のお医者さんによって 大変変わってきます。 ..
タグ: 交通事故 被害者 示談金 慰謝料
交通事故被害者の悩み慰謝料賠償金の高額獲得方法
交通事故の被害者は保険屋の嫌がらせでついつい泣き寝入りしてしまう。 そして大した金額でもないお金で示談させられ痛みだけと悔しさだけが残るものだ。 2年前 信号待ちでオカマされた。  ..
タグ: 交通事故 被害者 慰謝料 示談金
現代ドラマ「パートナー」【全16話】第11話「パートナー解消…」
 いよいよ事件が動き出しましたね~。 もう今までの役とはうって変わって?  悪役爆発な「チャングム」のチェ・パンスル。 くうっとなることしばし。 いやかなり? とくに12話はね~。きましたよ。..
タグ: 弁護士 裁判所 おばさん弁護士 韓国 韓国ドラマ 韓ドラ 韓流 韓流ドラマ パートナー チャングム
前のページへ 1 2 次のページへ