タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  砂の美術館
記事 での「砂の美術館」の検索結果 11
砂の美術館と鳥取砂丘
気ままにブログ2 ] 00:00 08/28
もうこちらに来ることはないと思ったので鳥取砂丘を見てきた。日本唯一の砂丘であり広大である。ラクダがいたが近くで撮影するとお金を取られる。然程まで興味がなかったので遠くから撮った。ショットの幾つかにクリ..
タグ: 鳥取砂丘 砂の美術館 ラクダ
砂の美術館-2
気ままにブログ2 ] 00:00 08/25
城や人、パブで楽しむ人、兵隊、馬車など様々のものが見られた。 NEX-5 城
タグ: 砂の美術館
砂の美術館14日からの開館前に 16作品を公開
砂の美術館が明日の14日から開館しますね。 昨日は、内覧会が行われてたようで、 開館前に16作品が公開されたみたいですね。 10か国の作家さんが、鳥取砂丘の砂で 作った砂像の画像も..
タグ: 砂の美術館 鳥取砂丘 レオナルド ウゴリニ
砂の美術館 14日オープン 画像
14日に世界で初めて砂像を常設展示する「砂の美術館」がオープンする。 イタリアやロシア、中国など10か国の作家が鳥取砂丘の砂で造った全16作品が披露される。 砂の美術館は、地下1階..
タグ: 画像 砂の美術館
砂の美術館 入場料
思いのまま日記 ] 09:54 04/13
砂の美術館 入場料 なんと、鳥取砂丘砂の美術館がスタートする! 【送料無料】日本の美術館ベス... 世界で初めて砂像を常設展示する「砂の美術館」の 開館が4月14日に開館されるそうだ! ..
タグ: 砂の美術館 入場料 鳥取砂丘砂
砂の美術館 開催中
4月29日から第4期として 再び幕を開けた「砂の美術館」http://www.sand-museum.jp/全国放送のTVニュース等でもその様子が紹介されていました。Yahoo!のトップ画面でも、出て..
タグ: 砂の美術館 鳥取
鳥取砂丘 砂の美術館
以前にも何度か紹介してきた、鳥取砂丘の砂の美術館。http://www.sand-museum.jp/鳥取砂丘の入り口付近にあって、砂像で飾られた美術館で、ちょこちょこニュースにも取り上げられているの..
タグ: 砂の美術館 砂像
お次は『砂の美術館』
先月末で、2ヶ月という短い期間のイベント展示を終えた『世界砂像フェスティバル』以前の記事で、デカデカと紹介しました。http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2..
タグ: 砂の美術館 砂像
砂像に魅せられて
これまで何度か紹介してきた、鳥取の砂像。今回は、鳥取砂丘の近くにある、『砂の美術館』http://sakyu.city.tottori.tottori.jp/museum/空き時間を利用して、ちょこっ..
タグ: 砂の美術館 砂像