タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  矢野小百合
記事 での「矢野小百合」の検索結果 7
しばすい本番終了、すべての皆さん、ありがとうございました!
しばすい、こと芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団の定期演奏会が終わりました。つい先ほどまで、打ち上げでした。大いに盛り上がって、今帰りの電車の中です。個人的には思わぬミスもあり、満足できる出来では無かった..
タグ: 矢野小百合 定期演奏会 芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団
しばすい定演でカンタベリーコラールを演奏することになりました
昨日はしばすいの練習に出られました。矢野先生のレッスンを受けられたのでラッキーでした。定演の第2部のメインの曲、交響詩曲「スパルタクス」は前にも書きましたが変拍子の嵐で、自分自身も吹けてないですし、全..
タグ: Alto Oboe アルトオーボエ イングリッシュホルン ヴァンデルロースト 芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団 交響詩曲「スパルタクス」 矢野小百合
しばすい、矢野先生今年初レッスン、交響詩曲「スパルタクス」
お盆休みも終わり、また慌ただしい毎日が始まりました。といっても、ながぐつは休暇の軽井沢でもパソコンを持参し、宿泊先のホテルや移動の合間などにパタパタ打っていたので、娘たちから「おと~さん、パソコンやる..
タグ: ヴァン・デル・ロースト/交響詩曲「スパルタクス」 矢野小百合 イングリッシュホルン バーンズ/交響的序曲 芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団
矢野先生ありがとうございます。「3つのジャポニズム」初レッスン
昨日はしばすいの終日練習の日で、毎年ご指導いただいている矢野先生がいらっしゃるということでしたので、僕も何とか時間を作って、練習に参加しました。矢野先生のご指導を受けるのは、僕は今日が初めてだったので..
タグ: 芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団 3つのジャポニズム 矢野小百合
しばすい合宿3日目
眠いです(^_^;)しばすい合宿3日目は、9時から11時まで、食事の時間を除いてなんと12時間。午前中はパート練習。昨日やらなかったパートを、矢野先生にみっちり見ていただきました。午後4時頃までは、矢..
タグ: 芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団 合宿 3つのジャポニズム 矢野小百合
しばすい、明日本番。Oboe,E.Hのリードの調子は?
いよいよ明日が定期演奏会の本番です。昨日は、矢野先生が指揮する「3つのジャポニズム」の練習をしました。今日は当然のことながら、通し練習です。本番直前になると、オーボエ吹きは、リードの調子が気になります..
タグ: 矢野小百合 芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団 オーボエ イングリッシュホルン リード 3つのジャポニズム
定期演奏会終了。学生達の熱き演奏に感激!
昨日、しばすいの定期演奏会が無事終了しました。たくさんのご来場、ありがとうございました。おかげさまで、全体的に良い演奏会を行うことができたと思います。思えば、8月のミーティングで、今年の定演の目標・テ..
タグ: 芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団 ディスコキッド 矢野先生 矢野小百合