タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  真向法
記事 での「真向法」の検索結果 6
6月の日々日記⑰バンドメンバーでZOOM飲み会。
かりーさびら(弐) ] 10:32 06/24
6月20日(土)相方は昼から川崎で三線教室、晴れてたけど、ワタシは1歩もウチを出なかった、、なぜかというと、巨人X阪神のデイゲーム、14時からテレビで見てたから。(;^_^Aしかし2連敗。。なんだ..
タグ: 真向法 阪神タイガース Zoom飲み
真向法の効果・125まで生きたい!
真向法の効果を知ったある弁護士さん。 125歳まで生きると、いきまいています! 「 人は、特に変わったことことがなければ、 125歳まで生きることが出来る 」 これは、細胞学的にそ..
タグ: 真向法 効果 125歳
真向法体験教室
きょうは真向法の体験教室にはるばる川崎から、Sさんが見えられました。 五十代女性の方です。 Sさんは真向法を半月前に知り、ネットで色々調べて自己流で真向法をやり始めたところ、 結構自分に..
タグ: 真向法 体験教室
真向法 腰痛
さらさら日記 ] 21:41 05/28
前にマッケンジー法という体操をして腰を直すエクササイズを紹介しましたが、私がやっているのは真向法という体操です。 この真向法がいいのは4つの動作をするだけ、5分で済むことです。 テレビを見..
タグ: 真向法 腰痛予防 運動
真向法ストレッチ体操教室サイト完成
ここ横浜はツクツクボウシが夏を惜しんで、心なしか寂しい鳴き声を発しているよう。 先日の台風からいっきに涼しくなりましたね。 案の定、うちのかみさんが風邪をひきました。 みなさんは大丈夫で..
タグ: 真向法 ストレッチ 教室
真向法は超シンプル体操
こんにちは 前回まで真向法の4つの体操をそれぞれ簡単に紹介してきましたが、 きょうはそのまとめをします。 と、その前に名前の由来をここでちょっと説明しておきますね。 真向法の「真向..
タグ: シンプル体操 真向法