タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  真の意味でのブログ
記事 での「真の意味でのブログ」の検索結果 24
夏休みを満喫しています(白目)
ソイン ] 20:45 08/20
どうもritです。 宿題が終わらないので今日は3行です。思ったより夏休み忙しかったです。書けなくてごめんなさい。 
タグ: 真の意味でのブログ
またしてもフォント
ソイン ] 19:08 08/11
お久しぶりです。 キャンプから帰還したritです。いやー楽しかったよキャンプ。 そしてフォントをまた変えました。えっ?どこが変わったのかって?そ、そりゃ欧文フォントだから気づかないかもしれないけど、変..
タグ: 真の意味でのブログ フォント
圧倒的やる気不足
ソイン ] 21:31 06/11
今日はちょっとお休みしようと思います。題名の通りです。なぜか今日超無気力なんですよね/(^o^)\そして来週から期末テスト週間なので、明らかに書けなくなるのは目に見えてますがほんとにごめんなさい!早く..
タグ: 真の意味でのブログ
高校進学。そしてスマホ割れる。
ソイン ] 20:49 04/09
_人人人人人人人人人人_  > まだ一月も経ってない<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄  お久しぶりです。ritです。今日は高校に無事入学したことを上回る重大ニュースを発表します。Xperia..
タグ: 大げさな批判をしてしまった記事 Xperia Z3 SONY 真の意味でのブログ
お休みします
ソイン ] 20:51 02/12
今日はお休みします。ごめんなさい。書こうとしたんですけどねー、なんか全然筆が進まなくてねー。日曜日書くんで!申し訳ないです! ところで、ぼくのスマホの話なんですけどね。春休みにXperia Z4が出る..
タグ: 真の意味でのブログ Xperia Z4
今日はお休み
ソイン ] 19:02 01/22
今日はお休みします。もうちょっとしたらこのブログも、ソネブロ移行から4周年ですね!というわけで、リッキーと久しぶりのスペシャルを作成中なので、ぜひお楽しみに。 
タグ: 真の意味でのブログ
ちょっと追記しました
ソイン ] 11:36 12/13
また木曜日書けなかったよー。ごめんなさい。でも、入出力装置の記事に結構書き足したので、読んでおいてもらえると嬉しいです。冬休み入ると書けないし、というか受験勉強だし、冬休み前になんか書かないと次いつ書..
タグ: 真の意味でのブログ
氏にました
ソイン ] 19:16 12/04
あああああああああああああ!!!!! なんか突然ウィンドウが消えて書いてた記事が全部吹っ飛ぶ事件発生\(^o^)/この前はMission Controlでしたが今日はキーボードショートカットです。たぶ..
タグ: 真の意味でのブログ
億劫かもしれません
ソイン ] 22:10 10/30
・・・どうしても書く気が起きません。土日は時間があるかもしれないので、その時に書くかもしれないし、書かないかもしれません。ここのところシリーズを連続して書いたので、次は違うのになるかもしれないし、なら..
タグ: ふざけすぎた記事 真の意味でのブログ
ごめんなさい
ソイン ] 21:39 10/02
すみません、今日はちょっと時間がなくて書けません。 部活の研究が今佳境なんですよね。 ・・・ところで。VAIO Tap 21って、 最高のブックスタンドですよね。角度は無段階で調節可能だし。かっこいい..
タグ: 真の意味でのブログ VAIO Tap 21
フォント
ソイン ] 06:29 09/25
フォントを変えてみました。Windowsでは游ゴシック、Macintoshではヒラギノ角ゴで表示されてると思います。本当はSST(ソニーのフォント)がよかったんですが、配布されてないので諦めました。 ..
タグ: 真の意味でのブログ フォント
マジカルメーカーの作業
ソイン ] 16:01 08/30
終わったあああああ!!8/31にはサービスが終了するんですよ。(備考:現在8/30) 本当ギリッギリのところでなんとか移行することができました。いやー、よかったよかった。たぶん来月の木曜日には新しい記..
タグ: 真の意味でのブログ
前のページへ 1 2 次のページへ